主婦Aの独り言

前向きに ポジティブに

素っ気ないメールと優しい電話

2016-07-04 08:54:30 | 恋・・・
もうこのブログを書くことは無いかと思っていたけど、続きがありました。

振られてから初めて出したメールの返信は、その日は来なくて、翌日、とーっても素っ気ない、突き放すような感じの返信が来ました

グサリと突き刺さる。

胸が痛くなる。顔が強張る。
悲しみで一杯の…。

なんとか子供達やmixiで、癒やされたけど。

翌日、した占いは死神
新しい恋がしたいと切実に思った。

なのに、電話がかかって来た。メール届いた?って・・・。優しい声・・・。

ねぇ、凄く嬉しいよ。
凄く幸せな気持ちになるよ。
あなたと繋がれると。あなたが優しいと。

ずーっと話していたかったけど、旦那が帰宅してたから…

気軽に連絡してって、元気貰えるからって。電話は上がれるらしい。メールは本当に苦手みたい。返信来ないと凄く不安になってしまうらしい…。自分はしないくせにね!って・・・。

ねぇ。大好きだよ。
どうしてこんなに幸せな気持ちになれるのかな。

この幸せな気持ちも、いつものように、持って3日かな?
またきっと声が聞きたくなってしまうだろう。

愛してる。
私も愛されてとても幸せです!ありがとうございます。感謝します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。