私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

今日も暑いくらい

2016年03月08日 | 日記
きゃふさん コメント有難うございます
多頭だと これで群れが成立してまうからですかね
あの来ですら 陽の後ろで吠えます



陽 楽しい?


いちいち 確認しやんでもええんちゃうん


キャロルも隠れるようになった・・ そんなんはすぐ覚えるんや


気持ちいいやろ~~


カメも出てくるわなぁ~~




今日はお天気大阪市内

いつもは日なたを選んで歩きますが 今日は陰を選んで歩きました

明日は雨予報なので 3ワンはロングコースで


外回りで困るのは 昨日も書いた
チンピラ陽が吠え倒すこともですが・・・

一軒家で飼ってるわんちゃん

うちらが家の前通ると 家の中から「ワンワン」

で これを陽は1回で覚えます

なので 陽的に「あ このコースはアイツの家通る」

と すぐ察知 で まっすぐ その家目指して 家に吠えるという

知らん人がみたら 「あのこ アホ?」って感じです

すぐ 中から 「ワンワン」と返ってきますけどね

グルグル回って吠えてます(-_-;)

たまに 一緒に吠えてる来に八つ当たりなのか 襲いかかったり・・・

なんで 仲間われなん・・・・

来 叶は御一人様なら そんなに吠えません

陽は 単独でも吠えますね 


やっぱチンピラ  

「何見てんねん オラオラ~~~」 って事ですかね

誰に似たんだか・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩日和やね | トップ | よー降るなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事