一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

白鳥、いたよ♪

2013年12月24日 | 妄想日記

黒石こみせ通りに、最近珍しいカーブミラーが設置されました

あら、ビックリ仰天!!あまりにも珍しいのでかえって事故に遭いそう…
以前は左側に普通のものがあったのに、今度は右側です
ちょっとしゃれたカーブミラーで、こみせ通りにピッタリですね

って、あんまり町に詳しくないからこの辺で…









三度目の正直。一日目、一羽が飛んでいたが目の錯覚だと思ってた

二日目、一羽だけ発見!三日目、少ないけどいたー。









ごめん、今日も心の眼で写真を撮った。まぶしくてなんも見えん…

かわいいね、すぐそばにいるのよ。でも手ぶらだったから
なんにもあげられなかったよ、っていつも持っていかないけど。









大体3グループに分かれています

手前と向こうと左側。まだ1/3しか飛来していませんね









これだけまぐれで写ってた。

クコゥ、クウェ、のような短い鳴き声。
目がとっても小さいの…









全部、こんな感じ…

一日中雪の日だったけど、この時間帯だけ晴れてたの
ちょっとラッキーだったね。









少しはなれた場所(左側)にも










そういえば、いつだったかも早く来過ぎて写せなかったかな?

でも今回はだいぶ遅れてきたのにね。










来月になると雪の壁で見られなくなるから。

その頃にはもっと増えてる









よかった、撮れて。

「こんちは、意外と目がちっちゃいのね」

って、声をかけた。


私の前に一人だけ男性がいました。白鳥を見ていましたよ。
笑顔で帰って行きました。






コメント    この記事についてブログを書く
« どこでも工事中!? | トップ | 正月前からもう胃もたれ!? »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事