一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

団子より花。

2014年04月27日 | 妄想日記

暑さでどこか体調がおかしくなりました…

作る気力がないので、気分転換に公園に行ってきました
自転車を車庫から出したのも二年ぶり、公園も2、3年ぶり?

こんなに暑い花見もあまりないと思うのだが…
汗をかいてしまいました。風も気持ちよいというよりも暑苦しいほどです
なんでこんなに暑いの?









小鳥のさえずりが気持ちがいいです。緑っぽい野鳥でした

少し雨がほしいところですね。風があったせいか、ところどころ花びらが落ちていました
アイスクリームが150円。前は100円ではなかったかしら?









公園だと人物も平気で写せますね









トイレが新しい。入ってくればよかったかな…










階段があるので大変です!









ここをまっすぐに行きたかったのですが今日はやめました

明日、いければいきたいな。


犬ってすごいですね。ベンチでおやつをたべたことを覚えています

数年前のことをずーっと覚えていました
犬はいぬだけど、されど犬、かもね。





コメント    この記事についてブログを書く
« 混ぜるだけのサラダ!? | トップ | 一生頑張らない事が大切! »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事