一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

理想と現実の違いから

2021年02月02日 | 変わった料理


悪魔の声がささやきます

都心で雪が降ると、テレビで必要以上に騒ぎ立てます
その雪化粧だけでニュースになるの?



人類にとっての最大の環境問題は、人口問題
ワクチンは病気を防ぐためではなく病気を作るため

莫大な軍事産業で富を得て、ワクチンでは莫大な製薬利権で富を得る
そして命を奪い、金を取る、命を取る

医薬品添付文書っていうのを読むと
あらゆるワクチンは劇薬って書いてあります
劇薬は死ぬこともある毒薬

税金を投与して薬、病気が存在しないのに薬を強制する
子供の小児麻痺の大きな原因はワクチンであり、
過去には母親が嫌がる子供を連れて無理やりワクチンを打たせたら
その後、死んでしまいます

インフルエンザのワクチンでバタバタ亡くなっている
子宮頸がんワクチンを少女たちに、打ちまくっている

とある女性が子宮頸がんワクチンを接種するように、と
訴えかけた会見が行われました
その後まもなくして子宮頸がんワクチンの被害者である
少女らの裁判が起こりました


10歳の男の子の母親、子宮頸がんワクチンが大事である、
と会見を開いた女性は、ともに子供の為、少女たちの為を
思いながらの行動だったが、同時に勉強不足でした
もう少し冷静になって行動していたら、と思います



新型コロナウイルス感染症による死亡数は水増し操作がある
東京都を中心に感染者数の水増し操作が行われていますが、
日本に至っては、例年より死亡者数は減少しています







北国の象徴ですね~笑

ペットボトルに湧き水を汲んで運ぶ女性もいます






甘い香りがするグアバジュース

果汁を絞って冷凍したレモンの皮を入れました
初めてレモンを箱買いしました
ピーラーで爪をはがしてしまいました

レモンって手のひらにおさまるのでつかみどころがありません
以外に危ない調理器具です
包丁のほうがずっと安全でした

ところが包丁を使っても生傷が絶えません
手の添え方がおかしいのだと思います
ギリギリ指ではなく爪に当たることも多いです

親指に切り傷をつけてしまい、治ってもまだぽっこりとしています
1,2か月経過しているのですがまだ完全ではありません
なかなか治りが悪いですね。傷が深かったせいもあります







蜂蜜ビネガーにオリーブオイルを混ぜた酢飯のようなものです
ご飯をあっためたら調味料を入れるだけです
ひとつひとつ入れると面倒なので作り置きしています

肉じゃがもそうやって作っています
その為続けて作っています。だいぶ飽きました~


夕べ、息子が早く帰宅したことに気づきません
スープ、ご飯をあっためるだけにしていました

転寝していたので気づかなかったのです
どうやら炊いたご飯を食べていました
ちゃんと用意しておこうと思ったので罪悪感を感じました

ご飯は朝忙しくてバタバタするので前の晩炊いておくこともあります
朝は早起きですが念の為にやっています

2月を過ぎれば大雪の心配もなくなりますが
今年は雨と雪が交互にやってきて変な冬ですね
今までにあまりない天候です

今日も雨が降り、のち雪にかわりそうです
気温も変化するので体調もそれに伴いおかしくなりそうです

波動が高い食品って食べるとどうなるのかわからないのですが
そうした塩を摂っていましたら、あきらかに脳に変化が起きました
摂りすぎると、異常に症状が悪化したようになります

波動の高い分控えめに摂ったほうがいいと判断しました
すると症状が元に戻ります
逆に多めに摂ったことで聴覚過敏が治りました

一応、サプリ、健康食品に当たるかもしれません
病気は問いませんので愛犬にも与えました
すると愛犬の症状がピタッと止まりました
愛犬の症状に少し塩が足らなかったことが判明しました

同じ病気ではなかったのですが同じく犬の病気も治っています
猫でも同じですね~
しつこく言うと変態扱いされるからこの辺にしておきます




コメント    この記事についてブログを書く
« 果実酒の処理 | トップ | 体調が悪い犬 »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事