一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

お絵かきツール

2008年06月22日 | お絵かき



初めてのお絵かきツールで練習を兼ねて挑戦してました。
まー、こんなもんです。全然余裕がなくて目いっぱいです。ちゃんとソフトが入って
いるか試したかったし、画像も保存できるかとても不安でした。絵は二の次です。
恥ずかしいので縮小しました。皆様にお見せする為のものではなく、どんなふうに
映るのか自分の為の実験でございます。

この画像の横に文字を書くにはどうしたらよいのか未だわかりません。
これから徐々にお勉強いたします。
ぴょん太に聞きたいところですが、現在中です。

実のところ、ワタクシこのお絵かきツールにつられてここのブログに決めました。
二つの候補のうち決めかねていましたが、絵の魅力には勝てませんでした。
とても使いやすそうです。まだ詳しい使い方わかりませんので
この次いつお絵かきツールで書くか未定です。
でもやりたいからがんばります。


コメント    この記事についてブログを書く
« かまぼこ・ちくわ | トップ | ヤマボウシ »

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事