一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

白菜の寒風干しは味噌汁などの汁物に最適!

2023年02月15日 | その他いろいろ


寒風干しの白菜が味噌汁におおいに役立ちます
食感がとてもいいです ラーメンにも入れました





いろんな汁物に合うと思います
来年から白菜は寒風干しに徹します 笑




















どうか一人でも多くの方が、RAPTブログの御言葉に出会い、
どんな世の中であっても、
はてしない希望と喜びの中で生きられますことを、
心からお祈りしています。


 
コメント    この記事についてブログを書く
« RAPTブログは文化・芸術の宝... | トップ | 【youtube】日本人が悪魔であ... »

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事