一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

無題

2012年06月20日 | 妄想日記

時々 子供の勤務がかわる時があります
もうこちらも向こうも何も言わなくなりました
休み とわかって急遽 早朝から料理を作ってました
もちろんパソコンは開きません ちょうど体の調子も変だったし

でも不思議なものですね 動いてるほうが体が楽になるんですから…






肉がなかったので干した肉を使いました
いつものようにおいしいドライカレーに仕上がりました
少し蒸し暑くなってくると 毎年必ず作っています

シンプルですが炒め方やちょっとした塩加減で味が変わってきます
丁寧に炒めると必ずやおいしくなります
それと材料を全て包丁でみじん切りにするともっとおいしくなります
フードプロセッサーも忙しい時は使いますが 意外と包丁で切りながら
頭の中でいろんなことを考えています…





コメント    この記事についてブログを書く
« 壊れた遊具 | トップ | お天気おねぇさんの服 »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事