一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

ウイルスは存在しない、免疫力は実在しない。

2022年11月08日 | 変わった料理

メンチカツは冷めると味が落ちます 塩をつけて食べても美味しいけど
メンチカツはソースが合います
多めに作ってしまい どうしようかなと思い 次男に差し入れしました
少しあったかかった日ですがポテトサラダも持っていきました

午後ふたたび愛犬と出かけました
ATMに犬も一緒です 駄目だと言われたことはありません
車の中で準備をしていると 愛犬が傍でギャンギャン鳴き出します
(一緒に行きたいという表現だと思います)
興奮すると逆くしゃみが出て 普段の鳴き声と二重に重なり
ものすごい音量の鳴き声がします「うるさい!」と制止しないと
愛犬は止めません それくらい耳に響きます

例えれば小さい子どもが泣き叫んで物を欲しがるのと一緒
ウチの子は臆病なのか他の犬にも吠えます
吠えなかったのは過去に1匹 それも雌犬 ですがふられてしまいます笑




普段は愛犬用にコップを入れていました 何気に補聴器を入れたら
すっぽりとはまってしまい あれ?と思いました
結局使わなかったのですが取り出せません
1.2mmの隙間があるように見えてまったくつかめません




金具やつまようじなどで取ろうとしてもできません
ふと閃きました 掃除機で吸い取る それしかありません
次男が使い勝手が悪いと言って置いていった掃除機
フル ストレスがたまる掃除機 よくもこんな掃除機を発明したものだと
呆れかえるほどストレスがたまる掃除機です

ただ強にするとすごいパワーが出ます 普段の掃除に強はあまり使いません
カーペットにくっついて浮かんでしまうのです
たまに日常生活でトラブルを起こしますが なんとなく解決しています
そういう時「神頼み」しませんか?本当は「聖書の神様」です

それはさておき きのう朝には もう食事の心配をしなくてよくなり
安心したのもつかの間 小さなトラブルに遭い
肉体的ではなく精神的に疲れるものです
車を何度か異動させながら掃除機を使いました ついで車内も掃除します





ここでも塩を販売しています(にがりが完全な塩)
手作りで数が限られています 大量に求めると他の方が
買えなくなるのでご留意ください
内容が少し難しいですが健康に関してあらゆる情報が見つかります

先日からウイルスは存在しないなど おかしなことを書いていますが
医療はコロナ騒動で医師もワクチンも詐欺とわかりました
一部は目覚めた医師もおりますが それを認めないのが日本政府

ウイルスは存在しない 免疫力は実在しない
高血圧 糖尿病 がんなど あらゆる病名(病気)を作り出します

犬の狂犬病ワクチン・混合ワクチン コロナワクチン及びその他のワクチン
本当に必要でしょうか まだまだ嘘はあります
徐々に紹介していきます あまりにも嘘が多すぎて私も把握しきれません
膨大な詐欺(嘘)が大昔から行われてきました
それを解明した人が日本から現れたのです つづく








コメント    この記事についてブログを書く
« メンチカツとポテトサラダと... | トップ | すべてがつながった »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事