一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

なんとなく

2011年06月26日 | 妄想日記


頭なのか脳なのか、つまったような感覚
少しやっかいな質問とかが続いたせいかな!?
まともに受け答えしてたら、すっかり脳が混乱しちまった
(影でゴソゴソとやっているんですね…。)
やはり自分のペースでいかないとダメだね

この症状は私特有?ひどくなると少し頭痛もしてきます
のんびりと散歩をしてたら、女の子につかまっちまって
お話をしているうちに、まぁー よくおしゃべりすること。

田んぼでおたまじゃくしを見ていたら 別れたはずの女の子が
また追いかけてきた。少ししてから またね!と言って帰ってきた

ストレス解消に木の枝をハサミでバッサバッサと切る
そのハサミも錆びていてなかなか切れないんだけど…
おかげで庭がスッキリしました。

少しのんびりといきましょうか…




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 落ち込み度も三分の一 | トップ | あいかわらず »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね~ (okayu)
2011-06-27 22:12:40
ぴょんさんお疲れだね。
大丈夫ですか?

私もパン作りのことで色々聞いちゃって、
無理させてしまったようで・・・・・・。

ごめんなさい
返信する
okayuさん (ぴょん)
2011-06-28 06:38:43
私が1年前から作ってるパン種のほうなんです
作り方は簡単なのですが人に説明するとなるとかなりやっかいなパン種なんです
マニュアルがないもんだから。
それを教えるのに私の頭がついていかないもんだから…
普通のパンづくりはなにも問題ないのよ。だからokayuさん、誤解しないでね

返信する
そうなんだ~ (okayu)
2011-06-28 07:20:27
ちょっと安心したけど、
ぴょんさん、心配。

私も今朝は腰が痛いと言っている夢を見て
朝起きたらやっぱり腰が痛い

もともと腰痛症はあるけど、今朝は特別・・・
お天気のせいもあるのかな~

年齢とともに色々なことについていけない
自分を感じて、ホント嫌だね~
返信する
okayuさん (ぴょん)
2011-06-28 10:54:06
ある時を境に、どことなく、なにげなく年老いていく自分

人には苦手な分野ってあるんだよね
スポーツが苦手、お菓子が苦手、料理が苦手。
あるいは片づけが苦手。
ホントは息子の日常生活の苦手な分野に四苦八苦。
それをどうにかできないかと悩んでるのよ…

でも考え方ひとつで、こういうふうに考えたら?こうしたら?
それの整理がつかないままに、この梅雨時の気だるさのα

今日は朝からグンチャン見てました。来日してるんですね♪
少しでも元気になるものを見つけてます


返信する

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事