一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

見てみて…と。

2011年02月23日 | 妄想日記


女子高生に チビのウンチスタイルを見られてしまいました
背中を丸めて 踏ん張っている時に 一人の女子高生が

「ねぇ 見てみて あそこ…」

と言ったかどうかは 定かではないが チビに向かって指を差した
珍しかったのでしょうね…

そこでカメラに撮ろうと思ったら 嫌な予感!
やっぱり 後ろからじーさまがチャリに乗ってやってきた
ふーむ…。





きのうの午後の散歩。
このところ お天気がよいので 一日3回のお散歩





日が暮れようとしています…

きのう、いや おとといかな!?
チビがスナック菓子をいっぱい食べてしまいました
置いておくと危ないな!と思ったんだけど 遅かった…

そのあと、いっぱい水を飲んでました
反省。私がいけないんじゃぁ…
ダイエットどころじゃぁない チビの体が心配になった





今日の車中から…
今度はちゃんと撮りたいなぁ
絶景の場所なり。





信号を曲がってから わんこは高~い雪の上に上がっていた
じーさまは… 見上げるように 心配そうに 
…眺めていた





今日はきのうよりお天気がよい…
空は春色 辺りは雪景色

ご近所の小うるさいわんこにも子犬が産まれたようです
通る度に わんわん でも今日は吠えなかった
傍らには小さな子犬が3匹いた…(もっといたのかも!?)

あの吠える犬は 雌だったのか…

春だねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
« 歩く人々。 | トップ | 私とチビの独り言。 »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事