happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

ボブじゃないし!

2007-06-03 23:11:29 | 日記
昨日、やっと髪を切りましたー
半年ぶりに美容室に行ったよ(・ω・;A)フキフキ

苫小牧のジャ○コに入ってる美容室だったので、パパとゆうまは店内で
時間をつぶして貰ってさ。

私のイメージでは長澤マサミちゃんのようなボブをイメージしてたのよー
(あ、ごめんなさい・・・イメージするのも犯罪?!(* ̄m ̄)ぷっ )
で、雑誌みながら「ボブにしたいんですけど・・・」って言ったら
「かわいくしてあげますからねー」なんて男の人だったんだけど
言われたので、すっかりオマカセしちゃって。

しかーし。終わってみると・・・「これボブじゃねーじゃん」みたいな。
・・・ショートボブとは言うかもしれないけど、かなり短いけど??
しかもぺしゃんこになりやすい私の髪の毛なのに、かなりシャギーというかレイヤーというか
入っちゃって、かなりボリュームダウン。。。
「パーマかけてあげた方がいいよ」・・・って、痛むからパーマはかけたくないって
言ってるのにさー

かなりロングヘアーだったのにな・・・なんか失敗しちゃった
パパには「若返った!ボリュームはないかもだけど、似合うよ」って
言ってもらえたので、また頑張って少し伸ばしますわ

美容室を出るときに、美容師さんに
「今にも走り出しそうですよ!スニーカーが似合う髪形ですね」だって。∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

そんなの求めてないからー
全く・・・今度は雑誌の切り抜き持参しなくちゃだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑笑笑 (ひろ)
2007-06-05 09:39:24
ゆまま髪切ったんや!
スニーカーが似合う髪形ってどないやねんw
マジ写メ送って~!見たい
まぁ、そのうち伸びるしね~
検査結果問題なくてよかった!
ホルモン治療、頑張ろう☆
飲みすぎはダメよ~ん
返信する
Unknown (yumama)
2007-06-05 22:21:52
さっき送った通りです(* ̄m ̄)ぷっ
ほんと短めでしょー!?がんばってのばしまする。
ひろもボブだったっけ?長かったような気がするけど?
・・・ホルモン治療も頑張るね。
といっても飲み薬だけだろうけど。
数はマジで気をつけないとね。
返信する