happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

滝野すずらん公園③

2005-09-26 11:42:22 | 子供
去年だっけ?おととし??
「森のすみか」ってところがオープンしました

「こどもの谷」のとなりにあって、ほんと森の中に散歩道があり、
遊具やつり橋なんかがあるの。

森の中の自然の匂いをかいで癒されたわ~
多少は疲れるけどね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ。

写真は井戸の水を汲んでみよう!ってところだったけど、
残念ながら井戸の水は飲めませんですた

最後はパークゴルフをしたよ
ゆうまは初めてだったけど、まあ、案の定、人の打った玉を
持ち逃げしたりしてσ≧∇≦)σキャッキャッ
もう少し大きくなったら、まともにできるかな~・・・

私はというと・・・空振りばっかしで
練習したらうまくなるかな~?あれって思い通りに
いかないものだね、うん。でも楽しかったです

そんなわけで、滝野を後にして実家へ戻り、
一休みしたら登別へ帰りました~~疲れた
三連休だけあって、高速もどこの道も混んでましたわ

帰ったら、パパが温泉行く~と始まり、
日帰りで登別温泉へ。
最近、登別温泉のお湯にはまっているパパなのです
390円で入れるし、車で行けば20分くらいで着くから
ヤミツキな私たち


o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べる~が)
2005-09-26 21:02:41
「滝野すずらん公園」って、

前から一度行きたい行きたいとは思ってみるものの、やはり南区は遠く。(ノ ;)

あそこってやっぱりお子がちいさいうちだよねぇ?



・・・って、TV見てたら

「滝野すずらん公園、熊の排泄物が発見され臨時閉鎖」って( ̄▽ ̄;!!

ちょっとちょっとー!無事でヨカッタよぉぉ!

今年は特に山の中で木の実が摂れなくて

人里に出る可能性が高いと言ってましたよぉ。

うーん、楽しそうな場所なのにね。
返信する
ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ! (yumama)
2005-09-26 23:30:34
べるさーん、ォヒサ♪(☆´Д`人´Д`★)ァィタカッタ♪

ご無沙汰しちゃってる気がするー。

べるさんは滝野は行ったことないのね~。

小学生でも全然遊べるよ!!まだまだ行く価値ありです。

マウンテンバイクとか貸し出ししてるし、きっと楽しめるよん。



って、熊????|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

もしかして、近くにいたかもしれないのね。。。

まじ、こわーーーい。

無事帰還しました~~~。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
温泉いいなぁ~ (フク@会社)
2005-09-27 17:58:09
温泉にはまっているんだー!!

登別だもんなぁ・・・

本場だもんなぁ・・・

ワタシも温泉大好きで

週に3日は温泉風味の

スーパー銭湯に行っています。

妻には「家の風呂にはいれ~」と

怒られますが、大きなお風呂が

好きなんだよー!!

今度絶対に登別の温泉にいってやる~!!!

その時はヨロスクねー!!
返信する
ヒサシブリ━(*゜∀゜)=O)゜∀゜)━ッッッ!!!  (yumama)
2005-09-27 20:00:38
フクさんも温泉大好きなんですよねぇ。

お風呂上りの一杯はほんっとウマイですよね!!

ぜひ、登別来てください~~。

そして、ナオさんとうちにもお泊りしてしてwww

焼き鳥屋さんとか行って、夜は

バンバン飲んじゃいましょ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

楽しみ楽しみw
返信する
Unknown (さとプー)
2005-09-29 14:43:24
滝野、我が家も何度か行ってまーす。

私も好きなところです。結構大人でも楽しめますよね。

ふわふわエッグ…子供とやってみましたが私はあのボヨンボヨンに酔ってしまってすぐギブアップでした



温泉いいですね~。

北海道に来て10年くらいになりますが、登別はまだ未体験なのです
返信する
楽しいよね!! (yumama)
2005-09-30 10:16:31
さとプーちゃんってどこら辺に住んでるの~?

南区?豊平区??(って個人情報だっつーの!)

私もエッグは酔うかもしれない・・・。



あの岩の滑り台怖いよね~σ≧∇≦)σキャッキャッ

ヘルメットつけてすべるやつ。

ゆうまはこないだ、滑っている途中で

止まっちゃって泣き出しちゃったの(; ̄Д ̄)

楽しいのにねぇ。



登別、ぜひおいでーw

ゼッタイ硫黄泉は癒されるからーーー
返信する