happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

さぼっちゃったなぁ・・

2007-02-19 20:33:38 | 日記
前回日記を書いてからかなり時間経っちゃった(((((((ι゜д゜;)アワワワ
その間に、バレンタイン、そして結婚式記念日が終わっちゃったw
バレンタインはその辺で買ったチョコケーキ。
彼氏彼女の頃なら、高級プレゼント?なんかを用意して楽しみにする行事ですが、
もう結婚6年目ともなると、「チョコは入らないからおつまみ買って☆」状態
そんなもんだね(* ̄m ̄)意外とゆうまは「ドラゴンボールのチョコ~!」って
言ってたんだけど、なんか売れきれちゃってて買えなかったA;-д-)フキフキ
小さい子はみんな欲しがるのかもね。。半額になったときにでも買おう!なんて
思ってたら買えないのかも( ≧∇≦)

そして、結婚式記念日には出ました!!恒例のあのキャンドルが!ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
入籍記念日に燃やしたので「6」のところまできてたんだけどね。。。
だからほんと数分の登場でした( ´艸`)ムププ

パパが昨日「STD]のために100円玉貯金してるって言うので
「STD??」なんだそれ?って思ったんだけど、少し考えて
「スーパーポリスデカレンジャー??」(知ってる人しかわからないね(-ω-;)
「それはSPDだろ!!」みたいな(〃^∇^)o彡☆アホな会話をした後に
実はスウィートテンダイアモンドってことが判明してさ~
あと4年あるんだけど、ほんとに買ってくれるのかしらん・・・
・・・あんまり期待しないでおいた方がいいかもね(* ̄m ̄)ぷぷぷ



先週の土曜日、3人でボーリングに行ってきました
ゆうまの玉はもちろん子供用ですが、かなりの低速でグイングイン曲がります
まだ重たいのかもね。思いっきり投げて!って言っても、なかなかうまくいかなかったもん。
そのうち、上手になっていくかもね。2ゲームしたんだけど、最後は疲れて
「ママ、投げて」って言われました(-ω-;)ウーン

そして何故か超久々にやったのにワタシ、ターキー出しちゃったのよん
スコアは「164」でしたイエェ━゜+.v(о・ω・о)v゜+.━ィイ♪
こんなこと初めてかも??ナゼだろう・・・自己最高かも

・・・え??パパ??パパは、苦手なようです(*´艸`*)ァハ♪
スコアは100・・・超えたかなぁ・・??((ヾ(≧∇≦)〃))

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイート)
2007-02-19 22:15:37
スイートテンダイヤモンド。。。
いい響きですね~!
買ってもらえるといいですね!
返信する
Unknown (むっち)
2007-02-19 22:48:08
スウィート10ダイアモンドすごいな~
買ってもらえるといいね!!
旦那さん頑張って~~
yumamaの結婚記念日って今月?
実は私も^m^
今年は定山渓に一泊してきま~す ウヒヒ
返信する
おぉ! (ひろ)
2007-02-19 23:53:21
まさにスイートテン・ダイヤモンドじゃありませんかぁぁ~ちゅ♪
いい旦那様やのう・・・・しかも貯金してまで
涙が出て来るぜっ!!!!こんないい旦那でゆままが
不幸になるわけがない! どうぞいつまでも
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

してねぇぇエエエぇぇぇぇぇぇぇぇぇエエえ!!!



返信する
すごいじゃん! (beluga)
2007-02-20 09:20:00
お仕事順調?^^風邪など引いてない?

先日のValentine's day、
うちはなんにも梨だわ。(; ̄ー ̄A
先月末に旦那が大量のチョコ(ロイズ)買って来て
チョコはしばらくいいやー状態だったからね。
ゆうまくんもドラゴンボールにすっかりはまってるね♪

yupapaえらいー!なになに?小銭入れの100円玉を
逐一貯金に回してるのかな?( ̄∀ ̄*)ガンバレー!
って、そういやうち、今秋10年だわ!ビックリ。
なんかあるかなー。
なんか用意しなくちゃダメかなー?(; ̄ー ̄A

yumama、ボウリングたいしたものだわ!(≧∇≦)
ターキーなんて何年見てない?拝んでない?( ノД`)
・・・私は、画像上部の「早朝ボウル 1ゲーム250円」に
惚れ惚れ~♪(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (celomama)
2007-02-20 09:49:32
今日秋田は晴天。ばっちり積もった雪は今までゼロ。
STD,素晴らしい旦那
去年11月、30周年終えたけど、
今度のイタリアがご褒美かも。
ボーリング、若い頃すごく流行っていて、マイボールなんてもっていた。でも点数は・・・・
yumamaに
返信する
6年!! (uchico)
2007-02-20 16:13:22
んま、
あれから6年、
思い起こせばあんなことやこんなことや(よく知らないけど)
夫婦でそんな昔を振り返る、やっぱ記念日って大切にしたいね
ろうそくはちょっと面倒くさいけど(*´∀`)ノアハ

STDなんて、ちゃんと考えてくれてるのね
それは楽しみだわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
Unknown (後輩S)
2007-02-20 17:02:31
楽しく過ごされてるようですね♪
ボーリングすご!弟君はボーリング行きたがりません・・。
旦那様って本当に優しい方ですね!スイートテンダイヤですか。早速弟君に伝えねば(笑)
皆でお会いしたいですねぇ。
返信する
Yupapaやるねーー。 (chan)
2007-02-20 22:09:52
すごいなぁー。
STDかあ。素敵☆
しっかし、Yumamaのボーリングすごいね!!!
私も先週の土曜日、ボーリング行ったよ~偶然だね。
私はスコア134だったわ。
160超えなんて、かなりプロだね☆
返信する
Unknown (くにくに)
2007-02-21 11:42:48
お仕事の調子はいかがですか?

yumamaさんはボーリング上手ですね!
僕はいつも100前後ですよ・・・(汗)
レジャーは楽しむことが一番ですよね♪

STDは楽しみですね~!
旦那さん頑張れ~!!
返信する
Unknown (yumama)
2007-02-21 19:03:19
あれれ?名無しさんですぅー。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク
買ってもらえるようにここで書いておいたのですw
何にしようか今から考えなくては!

むっち、本当に買ってもらいたいもんです☆
みんなの応援があるので貯金してくれるかも?
ワタシの入籍したのは12月なんだけど、
式をしたのは2月なのですー。むっちは定山渓?
イイナァ!久しく家族で旅行、してないー...(=ω= )遠ぃ目...

ひろー。ホントに買ってくれたらイイダンナかもね(*´艸`*)ァハ♪
まあ普段はラブラブなんかではぜーんぜんナイので
あと4年後までもてば(∵ゞ(≧ε≦o)ぶ)買ってもらいたいもんですな☆
ひろは新婚だもんねぇ。。。ラブラブ真っ最中だねぇ!
その新鮮さを分けてーヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

べるさーん、チョコ食べ過ぎちゃった?(*´艸`*)ァハ♪
ロイズのチョコ食べたいよー。トリトンくんもドラゴンボール好きなの?
なんで今、流行ってるんだろうね・・・DVDもレンタル行けば
40巻くらいまであるじゃーん∑(((((゜д゜;ノノこないだ借りたら
なつかしかった( ´艸`)ムププ
・・・って、べるさんところ10年!!おめー。
マナティさん、何か用意してくれるのかもよ??
さりげなくオネダリしちゃえー( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪
ボーリングだけど、ほんとマグレです。その後はボロボロでしたの・・・
今度は早朝ボーリングでも行って練習しなくちゃだわw

celomama、秋田は雪はどーですか??こちらはチラチラと
降って寒いです。
30年って月日は長いですよねぇ!オメデトウゴザイマス!
ワタシもイタリア旅行くらいのご褒美が欲しい(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
もちろん友達と行くのー。
マイボール持ってたなんてカッコイイ!カーブなんかもお手の物なのでしょうね!

uchico、そうなのあれから6年も経ったのよー。
あの頃は色々とあったよぉ...(=ω= )遠ぃ目...
ろうそくは面倒だけどパパが出してくるんだよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まあ、そんな奥にしまってるわけじゃないんだけど。
STD、ほんとにもらえると思う?まず貯まんないと思うんだけどね(-ω-;)

後輩Sちゃん、今度みなでボーリングしましょう☆
うちの弟、ボーリング下手だったかなぁ?忘れたけど?
きっと「ターキー出すほどうまくなかったはず!」って
ワタシのことは言うはずです( ´艸`)ムププ
早くみんなで飲みたいですー。いつでも連絡待ってます☆

チャン、同じ日にボーリング?奇遇☆
昔、バイト先でボーリング大会とかあったよねぇ。
そのとき、チャン上手だった記憶あるよー。
134ならたいしたもんじゃん!ワタシは2ゲーム目は
120くらいだった気が・・・ほんとターキーはまぐれだわ(¬_¬)

くにくにさん、シゴトは何とかやってますー。
そして、ボーリングはほんとにマグレです(*/∇\*)
100前後ならうちのパパといい勝負かもー(*´艸`*)ァハ♪
ほんと、楽しむのが一番ですよね。
STD、ほんとに貰えるようにパパに頑張って
貯金してもらいまーす☆
返信する