happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

久々のバトン☆高校時代

2006-09-07 19:22:29 | バトン・占い
■まず始めに高校名は?

 北海道札幌藻岩高校

■この高校に入るためにしたことは?

 そうだなぁ。中学時代は勉強したなー!塾が楽しかったもん。
 毎日4時間くらいは勉強してたかも。オール3状態からオール4の数学&体育は
 5まで成績が上がったのよん☆ ←ちと自慢?!

■制服は?

 ブレザーにネクタイ(¬_¬)しかも、ネクタイはちゃんと締めなくちゃいけない
 面倒なタイプ。スカートは箱スカート・・・ダサっ・・・・  

■何で通ってた?
 
 バス→地下鉄→バス
 40分くらいはかかったなぁ・・・
 いつも同じ時間に地下鉄にのる人がいて、ちょっと気になってたのに
 ちょー性格悪いよ!って友達に言われショックを受けた記憶が・・・

 そういやあ、同じ高校生にバスで痴漢されて家までつけられました(#`-_ゝ-)ピクピク
 その後、針を持参して登下校する羽目になったよ(ノД`)

■部活は?

 陸上部☆まあ、途中で退部・・・・(つ∀`*)

■バイトは?

 初めてのバイトは札幌駅にあるラーメン屋。そのあとはスーパーのレジかな。
 どちらも制服には恵まれず(ノд-。)シュン

■1番好きだった先生は?

 おがち。3年の時の担任。テニス部顧問。学校にピアスをつけていっても
 「もっとかわいいヤツつけろよー」と怒らずにアドバイスをくれる( *´艸`) クスッ♪
 男子には「お前らはまだドウ○イかー!」と下ネタもイケル楽しい先生でした☆

■1番好きだった教科は?

 高校時代はあんまり好きな教科ってなかったなぁ・・・体育かな?
 
■1番好きだった場所は?

 グラウンド。なんとなく青春ってカンジだから☆
 
  
■1年生の時の思い出は?

 そうだなぁ・・・部活やって、友達と遊んだことかな?
 恋愛は・・・イマイチだったような気がするよ(^^ゞ
 一年の頃はなんだか思い出は少ないような気がする・・・・
(あんまり覚えてないっ!(m ̄* )ぷっ

■2年生の時の思い出は?

 それなりに遊んでカラオケもいっぱい行った!2年のときに部活辞める。
 バイト生活が始まって、お小遣いで服買ったりできるようになる☆

■3年生の時の思い出は?

 学祭では「南極9号」というフリーマーケット開催(9組だったから)
 よく飲み会やってた・・・それこそ泥酔してご迷惑をかけたことも(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
 3年間の中で一番楽しい年でした☆予備校仲間とつるんで遊んだことも
 すっごく楽しかったなー。
 
■高校の時のマイブームは?

 なんだったかな?カラオケと買い食いかしら・・・
 よくお好み焼きとかピザ食べ放題、ドンキーやらソフトクリームやら
 食べてばっかりだったような・・・( *_ _)
 そして帰ってからもちゃんと夜ご飯をペロリ(*/∇\*)

 あと、エンジニアブーツが流行ってました!!
 みんな履いてた。んで、ちょっとルーズソックスが見えるみたいな( *^艸^)プププ
 ルーズソックスもなんだか中途半端な長さの時代でした☆

■高校時代の友人に一言!

 なつかしい思い出がいっぱいだねっ!これからもかけがえのない友達で
 いてください☆☆ヨロシク(-∀・*)(*・∀-)ヨロシク☆

■このバトンを回す人は?
 
 藻岩高校出身の方は是非!
 あとはやりたい人はどうぞー`∀´)Ψ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春だねぇ~ (☆ともみ☆)
2006-09-08 01:43:49
姉も藻岩だから、と~っても親しみを感じる高校です☆

ちょっと、おがち先生っていい感じだね~

そんな先生なら私も好きになっちゃうよぉO(^-^)O

そういえば、中学のとき藻岩に練習試合に行き

ながの先生にご指導を頂いたことありよ!!

高校生活を楽しんでたのが伝わってきましたぁ

懐かしいよね、学生時代って。。。
返信する
思い出がぽろぽろ☆ (まゆぽこ)
2006-09-08 08:54:08
すごーいっ!!

高校時代が一瞬にしてプレイバックしちゃった!

懐かしいな~☆

オガタ先生とか。女テニ部からの目線は

にっくき鬼先なんだけどさ…。笑)

あたしも食べまくりの高校時代だったな。

って、今も変わってない?!

でも、良い思い出だよね♪

返信する
なーつーかーしぃーー (chie)
2006-09-08 12:18:11
何もかも懐かしいわぁ(→㉨←)

あの制服とか!

やたら広いグラウンドとか!

私的にはミスドとキャッツにはかなり思い入れがw

食べまくりの歌いまくり♪

特に何ってわけじゃなくても毎日楽しかったな、高校時代って。

若いってスバラシイ!!

返信する
Unknown (yumama)
2006-09-09 09:19:43
ともちゃん、高校時代って青春だよねぇ!

でも中学のときも色々と楽しかった気がするよー。

あのときはあのときでいろんなことあって

なつかしいよね( *^艸^)プププ

あーーー。学生時代に戻りたいー!!



まゆぽこちゃん、おがちって鬼だったのぉー??

卒業してから奥さんとラブラブで歩いてるところに

遭遇したことあるよ(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!

ワタシもほんど食べまくりだったなー。

みんなそうだったってことだね!



chieちゃん、何もかもなつかしいでしょー。

キャッツって川沿の?今もあるのかなぁ・・・

かなりぼろかった気が。陸部の仲間と初めて行ったのも

キャッツだった気がするー。ミスドでなんて

ドーナツ3つとか平気で食べてた゜(゜ノ∀`゜)゜。

今はカロリー気にしちゃって食べれないよね、なかなか。
返信する
懐かしい~~!! (えなりママ)
2006-09-11 00:02:25
もう10年以上も前の話なんだね~コワッ!!

この頃って、みんな食べまくりだったんだね~。

私ももちろんその一人!

ロッテリ→ミスドのハシゴとかしてたし。

キャッツもかなり懐かしい~~。



ところで痴漢されたの!?

どんな高校生なんだよ、全くー(-"-#)
返信する
Unknown (yumama)
2006-09-11 18:35:29
えなりママ、なつかしいでしょー( *^艸^)プププ

そういやあ、ロッテリアもあったねっ。

ミスドは部活さぼったときとかは行けなかった

んだよなぁ・・・当たり前か゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

痴漢は、制服着てたからどこの学校かわかったんだけど、

卒業後、友達にアルバムみせてもらって「この人!」

って言ったら、「そいつメチャいいヤツ!そんなことするやつじゃない」

って言われたの( *_ _)

そういう人が事件をおこすのよね、きっと。
返信する
いまさら (柚のパパ)
2006-09-19 23:50:25
もらってみるわ。
返信する
Unknown (yumama)
2006-09-21 22:25:19
(o´∀`)b アリガチョ♪ 結構楽しいよん★
返信する