happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

7月2日はパパの誕生日

2005-07-04 10:23:04 | 日記
パパ、誕生日オメデトウ!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

・・・の前に、私は2次会へ参加(^^*ゞ ポリポリ
4時からだったので、7時過ぎにパパと待ち合わせしました。
パパは仕事終わりしだい、バスで登別から札幌へ

2次会へは20年の付き合いの女友達と一緒に
20年ってすごいよね。ジャージで小学校通っていた頃からだもの。
いやいや、昔に比べたらお互い年とっちゃいましたなーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お店はすすきのの一角にあるバー貸切。
オープンカフェのようにしていて素敵でした外人さんが働いていたし
すすきのになんてずーーっと行ってなくて、新鮮だったなー。
そして昔仲良しだった友達に再会したとき、ほんと嬉しかった
こういうふうに再会できるくらいに自分が今ここにいること、
治療も頑張って良かったなーって思った瞬間だったな。

病気する前と全然変わらない!むしろ痩せてよかったんじゃない??( ´艸`)ムププ
・・・なんて言われたし≧(´▽`)≦アハハハ 。
確かに青春時代はムチムチでしたしね・・(^^*ゞ

そんなこんなで後ろ髪をひかれつつも、パパと合流
ゆうまを実家へ迎えにいって3人で居酒屋さんへ行きました
去年は丁度入院していたのでお誕生日できなかったはず。
今年はちゃんと家族でお祝いできてヨカッタヨカッタ

パパはとうとう20代にお別れを告げ、親父への道を歩みます_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

最新の画像もっと見る