happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

脳年齢ちぇーーーっく。

2006-02-24 17:45:07 | 日記
まずは・・・

荒川選手金メダル、オメデトーーー(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

いやいや、ほんとすごいです。感動しました!!
本当はライヴでみたかったんですが、起きたときには村主選手が
終わったところでした (;゜Д゜)ガ━━━ン

しなやかで美しい演技に魅了されてましたね、みんな。

ちょっとスルツカヤも応援してたけど、まさかの転倒。
何があるかわからないのがオリンピックですね。
プレッシャーとの戦いだもん。想像できないほどの緊張なんだろうなぁ・・・・

ミキティは次のオリンピックめざして頑張って4回転成功してほしいものです。

とにかく、おつかれさまでしたー。感動をアリガトウ




さて、昨日あたりからパートのおばちゃんが
ニンテンドーDSを持ってきて、脳を鍛えるDSトレーニングやるのはいいけど
私たちにまでやらせるのどーにかして欲しい・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも断っても半強制的・・・しっかり脳年齢チェックされました。

結果。

42歳・・・ il||li _| ̄|● ガーン il||li


言い訳を一つ。じゃんけんに負けてとか勝てとかなんだけど、
あれ、音声認識しないんだよーーヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!
「チョキ」を「チー」と言えっていうから言ったって
ちゃんと認識されなかったときあるしぃ・・・

「歳は若いのにねぇ」とイヤミ言われるとむかーーーつく
自分は20代と自慢するおばちゃん・・・そりゃ毎日やればねぇ。

負けねーぞ!!と、つい頑張りたくなっちゃう。

それにしても、今日も持ってきて、ちゃんと
項目やらされましたわ
漢字やら計算やら。これから毎日持ってくるからねとハリキってました。

勝手に脳のトレーニング

まあ、いいかぁ。でも休憩時間減るんだけど( ̄∇ ̄;



↑昨日の夜、私の似顔絵書いている様子。

髪の毛は3本くらいしかないのに、しっかりおっぱいは書いてくれました(´゜艸゜)∴ブッ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やーん☆ (まゆぽこ)
2006-02-25 07:38:27
ゆうまくん!お初ですっ!!

きゃわゆいねー♪

つうか、かっこよくなりそ…

お茶目なTシャツに完全のっくあうと☆笑)



遠い記憶の中のyuriちゃんの弟を思い出しました。

(あれ?いたよね?)

でも、きっとお父さんにも似てるのかな??



お母さんの似顔絵とか書いちゃうンだね。ちょっと感動☆

とりあえず男の子はおっぱいスキダヨネー。爆)

返信する
Unknown (suzuka)
2006-02-25 11:08:18
荒川さんすごかったねー。スルツカヤもコーエンももすごかったけど、まさかこけるとは。。。安藤ちゃんはこれからの成長に期待だね!



おばちゃん、さすがだね。ちょっと失笑しちゃうわ。



ゆうまの洞察力もなかなかのもんでしょー!

今度お父さんかいたらどうなるんでしょうね?笑
返信する
Unknown (ふう)
2006-02-25 14:04:45
金メダルすごかったですね

早起きして見ちゃいました。普段は目覚まし鳴ったぐらいじゃ起きないのに・・・



脳を鍛えるゲームって松嶋菜々子がCMしていたやつですか?yumamaさん42才か・・・私はもっと上いきそう



ゆうま君、かわいいですね!しっかりおっぱい書いてくれたなんて、大笑いしちゃいました。
返信する
(^-^*)/コンチャ! (優希)
2006-02-25 16:34:42
脳内年齢・・・・

いま流行みたいですねぇ!



きっと私がやったら確実に60代ですからぁ
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (hiroko)
2006-02-26 07:59:07
ゆうまくん・また一段と美幼年♪

憎めないけど・存在が邪魔な小母ちゃんって、必ず職場に居るもんだよね~

yumamaさんは知的さの中に(年令の差別なく)ほんわか包んでくれる優しさが、きっと〃慕われるよ~~~
返信する
大人になってきたね~~ (チャン)
2006-02-26 19:53:07
ユウ君、日に日に大人の顔になってくるね。

子どもの成長って本当に早いね。

それにくらべて、、、私たちの脳って、、、。

日に日に退化してるんだね。

かなり寂しいねぇ。。。



ユウ君もyupapa似のおっぱい星人になっちゃうんだろうね(笑)
返信する
Unknown (グリーン)
2006-02-26 22:23:40
荒川が金取ったのはめでたいけど、

ほんとは村主派なわたし・・・

なんでショートプログラムであんなに点数低かったんだーーー

あれでもう少し点が高ければ、銅メダルもらえてタカもしれないのに・・・



ゆうまくん、がっつりマジレンTだね

よ、!!!

うちもボウケンブラック覚悟かしら・・・???

でも、ボウケンジャーの服って、今までのよりは気持ち普通っぽいよネ・・・???
返信する
Unknown (yumama)
2006-02-26 23:41:15
まゆぽこちゃん、ヒーロー物のパジャマに

やられちゃった??(´゜艸゜)∴ブッ

普通の服は買わないけれど、パジャヤはOKでしょ

そういやあ、まゆぽこちゃんところも弟さん2人だよね。

小さい頃の顔、よく覚えてるけど一番下はかなり

小さかったなぁ。

ゆうまは小さいときのうちのまん中の弟に雰囲気似てるかもー



suzuka、スケート盛り上がっちゃったよねぇ!

まさかの転倒だものね。でも荒川のすべりは

ほんと完璧でした!!感動!

絵、今度パパの描いてもらうね( ´∀`)ヵヵヵ



ふうさん、やっぱり朝起きました??

感動とドキドキを味わいたいですよね~。

ゲームはそう、松嶋奈々子のCMのやつです。

買おうと思ってたのに、やらされているので

違うもの買う羽目になりそうです

33歳の人もやって40歳だったので、私はかなりダメですぅ( ノД`)シクシク…

でも楽しいと思うのでふうさんもやってみてw



優希ちゃん、60代はないと思うよーー(≧∇≦)ノ彡

失敗しなければね!

大丈夫、20代とか10代めざして挑戦してみよー



hirokoさん、ご無沙汰です!

こうゆうおばちゃんってどこにでもいるっていうけど

ほんとにひどいんですよぉー。みんなすごく嫌っていて

困っています

私もいつかいじめられるのでは?とちょっとヒヤヒヤしてますけど今のところは大丈夫みたいです。

私は全然知的なんかじゃないんですよー。職場では

おっちょこちょいとか天然だよねって言われてます( *´艸`)クスクス



チャン、空港で会ったときよりも大きくなったかな?

ゆうまを見てると、これからどんどん大きくなって

将来があっていいなーって思うけど、私たちは

老いていくだけで、お肌とか体型とかもくずれちゃっていくのはほーんといやだなって。

マジさみしいっす(;´Д`) うぅっ。。

チャン、老いても一緒に頑張ろうね( ´艸`)ムププ



グリーンちゃん、村主派なのねんw

なんだかあの遠くを見つめる村主の演技の顔が

どーも受付けないらしいうちのパパであります。

(こんなこと言っちゃ怒られる??)

でも確かに点数低い感じしたーー。次回オリンピックも

めざすってことだし、頑張ってほしいね!!

マジレン、健在!!であります。ボウケンジャーは

ちょい微妙・・・かっこいいひといないし、普通・・・みたいな。

ストーリーも普通・・・・入り込めずにいるワタシ

あ・・、マジレンのはパジャマですから!!←一応
返信する