happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

室蘭港まつり①

2005-07-31 22:15:31 | 日記
金土日の3日間、室蘭港まつりがありました。
3日間もお祭りなんてちょっとスゴイそれに
一箇所だけじゃなくて、何箇所かで露店が開かれているの。

ワタシたちは白鳥大橋付近の会場まで行ってみました
ちょうど夕方行ったんだけど、海もすぐで夕日がきれいだし、
浴衣姿の人やら家族やらカップルやらで、いい感じ
小さい水族館もあるんだけど、お祭り中は無料で入れるの
ほーんとに小さいんだけどね

ちょっとしたものを食べただけで雰囲気を味わいに行ったって
感じでしたー

あとは写真を紹介!!!
これは室蘭屋台村にて

メチャ笑顔なんですけど

お祭りのわりにはこの辺、寂しい感じでしたわ(^^*ゞ

最新の画像もっと見る