happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

室蘭港祭り②

2005-07-31 22:21:53 | 日記
これ、ゴキブリではありません

ムシキングの影響で、お祭り会場、男の子は
これひきずって歩いてました

ゆうまもそういう子たちを見てたので
あちゃー、ねだられるな・・・と思ったら
やっぱりお店の前で立ち止まり「買って~~~!!!」

こういうのって高いんだよなー
2000円とかすんじゃないかと思いきや、
600円でしたマ(。Д゜; 三 ;゜Д゜)ジ!?
室蘭だから?品質に問題アリ?とか思っちゃったけど|ω・`)プッ♪
(品質なんてどーでもいいんだけどさ

綿アメ買わないという条件つきで買いました

・・・どうみてもゴキブリみたいなんだよね・・・

そして家に入れてます

最新の画像もっと見る