happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

母よりバトン

2007-05-29 22:21:31 | バトン・占い
千葉の母から頂きました
ひさっびさのバトンです。
・・・一度、やったことあるかも
まあ、もいちどトライしませう

☆☆☆私・・・あなたの事もっと知りたいバトン☆☆☆

 
 1 回す人
   uchico
   グリーンちゃん
   
 2 お名前は
   yumama・・・って、最近「ゆまま」にしたいなーと。
    だって、いちいち変換するの面倒でしょー??(* ̄m ̄)ぷっ

 3 おいくつですか
   もうすぐ31歳になりますけど何か? (ひろの真似
   
 4 職業は
   主婦。パートしてます☆

 5 ご趣味は
   映画鑑賞。ドライブ。ネット。ピアノ。パチンコ。

 6 好きな異性のタイプ
   そうだなぁ・・・しっかり自分を持ってる人かなぁ。
   いざというときに頼りになる人がいいな☆
   笑顔が素敵な人
   
   ・・・え?パパ?・・・・・・・理想と現実は違いますから

 7 特技
   えー!なんもナイぞ。。。もう走れないしっ(・ω・;A)

 8 資格
   自動車免許しかないですが、何か?
  
 9 何か悩みはありますか?
   お金が貯まらないこと 

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
   好きな食べ物・・ピザ・スパゲッティ
   嫌いな食べ物・・食べたくないのはグリンピース。 メキシカン味のもの。

11 あなたの愛する人に一言
   ①パパ→ゆうまと遊んでやって下さい。。。
   ②ゆうま→これからも元気に素直にまっすぐ育って☆

12 指名した二人の紹介
   uchico♪(元Y仲間
   グリーンちゃん♪(元Y仲間

Y時代がなつかしいねぇ
忙しいとは思いますが、よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

マミーさん、遅くなってごめんねー

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (マミー)
2007-05-30 00:00:22
yumama~!こちらにはおひさです。
さっそくのバトンありがとう。
まだ寒そうだから風邪ひかないでね
昨日からコッチもちょっと涼しいよ~。
返信する
Unknown (uchico)
2007-05-31 14:07:04
バトンキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
はい、元Yのuchicoです
好きな異性のタイプ・・・笑顔のステキな人
yupapaの笑顔ステキですよね(*´∀`)ノ
返信する