happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

ネット障害・・・

2007-05-18 21:33:46 | 日記
すっかりサボり癖がついてしまった(・ω・;A)フキフキ
色々書くことはあるんだけど、毎日何かと忙しくてPCに向かう時間が
少なくなってます・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ところで、こないだのNTTのネット障害のときって、どこもかしこも
ネットできなくなっちゃったのかなぁ??
うちは障害のニュースから全然復旧しなくなっちゃって。昨日までつながらなくってさ。
NTTまで電話しちゃったよ(●´д`●)んで、結局はこないだの障害で
設定がリセットされちゃったようで、もう一度設定しなおしたら復旧したわけ。
でもまだ不安定なのかなぁ・・会社でも今日、一時ネットがつながらなかったし。
今の時代、ネットがつながらないのは不便なので、今後こんなことないように
してもらいたいっすね。。。うん。

ところで、最近のワタシ。。。
とうとう更年期障害?に足をつっこんだような気が・・・Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?
だってさー、急に顔がかーっと熱くなったり、イライラしやすい(これはいつもか!)
そして、今日は目眩がしたりして・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
んで、寝不足でもないのに仕事中すっごく眠たくなったり(・・・これも普通?)
・・色々とあるのを生理がこないせいにしてるだけなのかしら(¬_¬)
とにかく、ちょっと不安な毎日であります。
婦人科に行かなくちゃいけないかなーとか、生理がくるように病院に行かなくちゃ
いけないかなーとか。。。考えると憂鬱。
近くに主治医がいないってのは、相談できなくて困る!!
それに札幌の病院でも、もう親身になって聞いてくれるようなカンジじゃないしな・・。
まあ、もう少し様子をみましょ。

あ、ゆうまのおじぎそうがおじぎをしたり、音楽教室に初めて行ったり
色々とあったのですが、少しずつUPして行こうと思います☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・・・ (momoko)
2007-05-19 01:25:03
もう私たちってそんな歳

いやはや、疲れているのではないでせうかうん、きっとそうだ (言い聞かせる私・・・)
とはいえ気になるよね。評判のいい病院とか調べておくといいかも

おじぎそうがおじぎしたのね
ぜひ素晴らしいおじぎを拝見したいわ
それだけ・・・ (beluga)
2007-05-19 10:27:26
先日のネット障害、胆振地方に被害が集中していたような。
こっちはなんともなかったのよ。
でもきっと、繋がらなくなったら私もビビるわー。

更年期だと自覚しちゃってる?ようだけど、
yumamaのそれはきっと、今まで気づかなかった部分で
より自分の身体の微妙な変化にこまめに気づき始めてるだけでは?
そりゃあ多少の年齢的なものもあると思うけどさ。

・・・と、私は思いたい・・・(; ̄ー ̄A
頭痛持ちさんですσ(・・*)
ネット障害やられました! (タイガーマスク)
2007-05-19 11:02:13
 うちも急にネット繋がらなくなってしまって、なんで??と思ったのですが、その前日に色々わけのわからんファイルとか全部掃除した所だったので、間違って居るファイルとかもやっちゃったかな~と思いつつセットアップし直したりなんかして、

 でも繋がらなくてイライラしながらやってたんだけれど、まさかネット障害だったとは・・・。

 やられました。。。NTTを信用しきっていたのに・・・。
早すぎるんじゃ・・・ (くにくに)
2007-05-19 21:05:01
更年期・・・いやいや、そんなはず無いですよ。
アロマ検定のために婦人疾患の事を勉強したんだけど、50歳前後の女性の病気だったような・・・気のせい気のせい♪
こちらも (ももこ)
2007-05-19 21:43:09
繋がらなかったですよ~。
ちょっと不便でした!!

生理来ないと色々大変ですよね。
私もイライラしやすくなった気がします。
気のせい???
それに萎縮性膣炎になったりして、
もうおばあちゃんです・・・。
まじ!? (fumikan)
2007-05-19 21:56:01
もう、そんな年齢が近づいてきているのかしら!?
でも、最近は年齢なんて関係ないよね。
痛風とかもおっさんがなる物かと思っていたら30代から流行っていたり、プチ更年期とか、プチ鬱とか、色々あるからね~。自分は大丈夫!何て思っていたらダメだよね~。
体が喜ぶ食事、日常生活を送らないと~なんて思っても中々出来ないのが現実です・・・。
Unknown (yumama)
2007-05-19 23:16:51
momokoちゃん、いやいやワタシたちはまだ若い!!
のですが、ワタシの場合はしばらく生理がナイので
こんな状態なわけ(ノ∀≦*)ノ゛
疲れてるだけだといいんだけどなぁ・・・
おじぎそう、いつかUPします(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ほんとにおじぎしたよー(・∀・)♬♬

べるさん、ほんとこちらはつながらなかったよー。
そちらはどーだったかな?まあ、今は安定してるけどね。
体の微妙な変化に敏感なだけ・・・だったらいいんだけどね。
年をとっていけば、何かと異変みたいなものが出てくるもんだと思うけど
今回の目眩はヤバイ!!と思っちゃってさー(lll-ω-)ズーン
まあ、多分ストレスとか疲れかな?と。
ゆっくり休むことをまず心がけますw

タイガーも障害の影響受けちゃった??
ウィルスとか、何かやっちゃったかなー?とか不安になるよねー!
うちのパパにも「お前なんかしただろ!」って疑われたもん。
大きな会社でもこういうこともあるのねぇ・・・

くにくに、今は割りと若くてもなる病気みたいよー。
特に生理の止まっちゃった私にとって、重大な病気かも。
あーーー。もはやオバサンにはなりたくないっすー(T▽T)
気のせいだったらいいんだけど(・ω・;A)

ももこちゃんは生理とまってるんだっけ?
復活したんだっけー?やっぱり何でも来ないせいにするのも
と思うけど、そうじゃないかって思うことは女性には
あるよねぇ。。。
これからどーしよ?と考え中です・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

fumikan、プチ更年期とかそんな言葉があるのねー。
それなのかしらー?でもでもまだ30代に乗ったばかり!!
この先まだ長いんだから、体を大事にしなくちゃだわね。
fumikanもこれから出産だもんね!!いっぱい食べて頑張ってねー(・∀・)♬♬