湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

08/July 朝の富士山とキジとツバメと銅葉の雫

2015-07-08 21:11:26 | 富士山

こんばんは~🎵、朝は少し青空も見えていて富士山が顔を見せてましたね。


キジやツバメも元気でした。


銅葉に雫が綺麗でした。何の花かな?

PS:どうやら銅葉のダリアみたいです🎵,nokkoさん、雨で俯いてしまっていますが反対側から観ると花はこんな感じでした。 次に見に行けるかどうか分からないのでアップしておきます。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2015-07-08 22:49:29
花の雫綺麗です、何の花でしょうね(^O^)
ちょっと晴れ間が出たので、カメラは持って出たけど、
すぐに雨が降り出したので、直ぐ家に帰りました。
今日もノーシャッターで終わりました(^_^;)
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-07-08 23:57:36
こんばんは。
朝は富士山が見えていたのですね。
花画像、滴がとっても綺麗ですね。
銅葉のダリアですか。
見たことがない気がします。
晴れの日に花の正面画像をお願いしますね。
返信する
富士山 (安人(あんじん))
2015-07-09 05:40:31
お早うございます(*^^*)

数年前に氷穴に入りました

その時も富士山には雪が無かった・・

氷穴の中は涼しかった・・いや寒かった事を思い出しました

この時期は雪が無いのは仕方無いですね

キジが綺麗です
返信する
おはようございます♪ (カシオペア)
2015-07-09 06:20:36
富士山が久しぶりに顔を見せてくれたようで~(^^)
暫く見ないうちに雪が少なくなり、夏富士に変身ですね。
私はもう3か月も撮っていないな…(^_^;)

P☆


返信する
こんにちは! (mimi)
2015-07-09 06:34:47
久しぶりの富士山に嬉しくなりました。
お天気にかかわらず素敵ですねぇ。
銅葉のダリア・・・初めてです。
銅色の葉に優しい黄色のお花についた雨雫が優しいですね。
↓ 昨日伺ったはずなのに、見た記憶がないのですよ。
ボケたのかしら・・・麦わら帽子いいですねぇ。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2015-07-09 06:46:48
1枚目:手前の樹木で富士山を囲んで…額絵みたいに!
こういうのも、良いものですね ♪~

> どうやら銅葉のダリアみたいです~

*初めて聞く名前の花ですけど、雨上がりの滴が付いて綺麗ですね ('◇')ゞ
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-09 08:19:56
おはようございます。

黄色い花はダリアですか、バックの
濃い紫と明るい黄色の花、またこの
黄色の花に着いている水玉の美しさ。
湿った梅雨の中の明るい一枚です。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-09 10:48:40
こんにちわ^

雨の後でもうっすらと見える富士山の姿が
印象的ですね。
銅葉の可愛いダリヤさんはアクセントで寄せ上に使いますね。
返信する
^^ (あとり)
2015-07-09 19:34:17
こんにちは。

雫を纏ったダリア。。きれいですね。

今日は、何とか一日お天気が持ちました。

お洗濯もの。。ちょっとは減りましたよ^^;。

ぽち。
返信する
Unknown (コタロー)
2015-07-10 23:04:13
ほんと美しい雫。
正面も可愛いですね♪
返信する

コメントを投稿