湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

05/May 鈴川の鯉のぼりと富士山とオリオン座とキビタキ

2017-05-06 03:33:41 | 富士山
こんばんは(^o^)/、お疲れ様でした。

今日は鯉のぼりと富士山の朝焼けと夕方の星空を撮りました。

こちらは夜明けの薄紅色の富士山ですが、無風で鯉のぼりがメザシ状態でした(*≧∀≦*)💦


昼間は雲が富士山を隠してしまいましたが、夕暮れにもう一度観に行ったらシルエット富士山が綺麗でした。

オリオン座も浮かび上がって来ましたね(*^_^*)❣️


また今年もキビタキの綺麗な歌声を聞き、可愛らしい姿を観ることが出来ました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2017-05-06 10:49:40
キビタキさん、もうお相手は見つかったのかしら(^o^;
連休明けはお山に行ってみたいと思ってます。
今日は雨で、昨日に引き続き自宅待機です(笑)
^^ (あとり)
2017-05-06 17:43:58
こんにちは。

キビタキさん、可愛いですね。

連休も終盤、お天気が崩れてきましたね。

ちょっぴり梅雨っぽいなあ。。と。

強い日差しを避けることはできたものの。。残念な気分です。

ぽち。

コメントを投稿