湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

19/February 夜明けの漁港とオボロ富士山と菜の花とミサゴ

2016-02-19 21:02:05 | 
こんばんは~(^o^)/
今日は朝から気温が高めで過ごしやすくなりました、お昼は18度まで上がってました🎵
夜明けの茅ヶ崎漁港からですね。

雲が多くて朝焼けはダメでした。かなり明るくなってからおぼろげな富士山が姿を見せてくれました。

菜の花と河津桜のコラボもなんとか間に合って明日から地元の河津桜祭りです(笑)

お昼には川のミサゴの基地をプレジャーボートが襲ってました(≧∇≦)💦

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-02-19 22:09:51
夜明けの漁港、空もいい色になって来て画になりますね。
菜の花と河津桜のコラボ羨ましい光景です。
こちらも今日は気温が高くて
2月だというのに雨が降ってました^^;
返信する
Unknown (コタロー)
2016-02-19 23:23:00
河津桜祭り、良いですねぇ。
今年は松田も行けないかも…
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-02-19 23:34:19
こんばんは。
夜明けの港がとっても綺麗!
河津桜と菜の花は絵になりますね。
見に行きたい!けど無理そう。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-02-20 06:02:27
3枚目が良いです。
菜の花と河津桜のコラボレーション!
鮮やかなコントラストが、
早春を感じさせますね ♪~
返信する
すてきですね (ちごゆり嘉子)
2016-02-20 07:14:22
きょうは曇りですし 雨になりそうです。
何とかいい日にしたいです。
素晴らしい写真に感謝でした。 ポチ”
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-20 08:46:25
夜明けの漁港はまた雰囲気のあるものですね。
最後の写真の波がキラキラも春を感じて素敵ですね!
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-02-20 14:45:42
素敵ですねぇ~ 夜明けの茅ヶ崎漁港。
おぼろな富士山は何となく神秘的でも。
桜と菜の花、すっかり春の雰囲気ですね。
暖かそう・・・
返信する
Unknown (odamaki)
2016-02-20 15:19:04
こんにちは🌷
 茅ヶ崎漁港の風景が素敵ですね。
富士山も雲に隠れ気味ですが見えていますね。
河津桜祭の菜の花のコラボがいいです。
返信する
Unknown (miyakokoto)
2016-02-20 18:59:46
雨が降っても気温は高くなってきましたネ
風が有ると冷えて来ますが・・・
朝焼けの茜色が綺麗ですネ
富士山も色々な姿で良いです♪
河津桜と菜の花、本当に春一番ですネ!
返信する
Unknown (hamaちゃん)
2016-02-21 10:00:24
小出川の桜が咲いていますね。
今日は河津桜祭りにお昼ころ
出かけて見たいと思います。
返信する

コメントを投稿