湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

17/February 朝の富士山と河津桜とメジロ

2016-02-17 21:04:15 | 
こんばんは~(^o^)/
今朝も晴れていいお天気でしたが気温は放射冷却で0度くらいまで下がってましたね(≧∇≦)

春霞はまだなのかクッキリした富士山が観れました。



シャッターを押す指は悴んでましたが朝陽を浴びたメジロと河津桜は明るくてとても綺麗でした(*^o^*)!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-02-17 22:06:07
河津桜と富士山やメジロのコラボ、
春を感じる素敵なお写真ですね。
とは言っても0度まで下がったとは
寒い朝でしたね(>_<)
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-02-17 23:16:31
こんばんは。
朝は手がかじかむ寒さでしょうね。
でもその分空気が澄んでいて画像がくっきりですね。
メジロと河津桜、楽しい画像で素敵!
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-02-17 23:22:50
寒いと手が悴むので、mont-bellのフィッシング用の、防寒グローブ使用してますよ(笑)
指が3本出したり隠したり出来るので、
すごく便利です(^o^)v
返信する
Unknown (コタロー)
2016-02-17 23:25:36
可愛いですねぇ、メジロ、大好き。
探しに行きたいな☆
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-02-18 05:54:51
2枚目が良いです。
目白君、得意の逆立ちスタイルで
桜の密を美味しそうに、チューチュー知ってますね。
可愛いです (*'▽')
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-02-18 06:15:29
メジロが遊びに来てくれて良かったです

三浦では余り見かけません

多くの人で近寄ら無いのでしょうかネ

有難う御座いました

ポチ(*^^*)
返信する
こんにちは! (mimi)
2016-02-18 08:44:10
ブルーの空を背景に河津桜の蜜を吸うメジロさんを見ていると
気温が0℃とは信じられないくらいですね。
ラストの飛び去る姿が愛らしいです・・・
返信する
Unknown (はぴ)
2016-02-18 10:08:36
河津桜から覗く富士山が撮れるって
うらやましいです。
サクジローも可愛いですねぇ。
濃いピンクと萌黄色は相性いいですよね^^
私も先日撮りました(^^)v
P☆
返信する
桜にメジロ! (ちごゆり嘉子)
2016-02-18 15:14:59
ピンクの河津桜と富士山やメジロ
春を感じる素敵なお写真ですね。
先日のコメントうれしかったです。
またおより下さいね。
返信する
^^ (あとり)
2016-02-18 19:24:07
こんにちは。

メジロちゃんにはピンク色が似合いますね。

明日は暖かくなるようですね。

ホッとしますね。

ぽち。
返信する

コメントを投稿