湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

22/June 朝の紫陽花とスカシユリと柳花笠とカワ姫

2016-06-22 20:13:50 | 
こんばんは〜(^o^)/
今日は雨模様の天気でしたね。
朝の紫陽花を撮りましたが、これはダンスパーティーだったかな?

スカシユリもまだ咲いてました。

柳花笠の水玉付きが綺麗でした(*^_^*)!、

早く良いお天気になってこんなカワ姫をまた観たいですね(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-06-22 20:29:43
こんにちは。

カワ姫、かわいいです。

紫陽花も百合も、そろそろ終盤でしょうか?。

先ほどから、雨が降りだした大阪市内です。

でも、雨が降ったからといって涼しくなるわけではないのが残念^^;

ぽち
Unknown (odamaki)
2016-06-22 20:33:31
こんばんは🌷
 紫陽花のダンスパーティーが綺麗ですね。
スカシユリの黄色は元気をもらえますね。
柳花笠の水玉付きが綺麗でキラキラしていますね。
Unknown (コタロー)
2016-06-22 21:24:11
ダンスパーティですか♪
可愛いなぁ、ナイスです☆
Unknown (nokko)
2016-06-22 23:30:51
こんばんは。
梅雨らしい日々が続きますね。
ダンスパーティー、花がとっても可愛いですね。
まだ見たことがないかも。
見てみたいです。
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-06-23 05:22:08
お早うございます(*^^*)

カワセミ 相変わらず綺麗な色ですね

ちゆきママ 最初は都立水元公園の

菖蒲祭りから~もう6年位になります

お子さんが大きく成られて手が離れるまでが
大変でしょう  地元が山口の光市なので

あちらでは良くコンサートをされてる様です
ポチ(*^^*)
Unknown (ワンちゃん)
2016-06-23 09:04:47
空梅雨みたいなニュースも流れていましたが
ここにきて、梅雨らしい天候が続いていますね。
水不足が懸念されてるので恵みの雨と言えるのかも (*゚.゚)ゞ

> 早く良いお天気になってこんなカワ姫をまた観たいですね

* 同感です。 早く4枚目みたいなカワセミがみたいです (*'▽')
おはようございます♪ (ベル)
2016-06-23 10:14:39
こちら今雨が上がりました、つかの間の晴れを楽しみたいです(^^ゞ
気温も上がらないようなので、川観察して来ます(^_^)
安全な所より観察しますね(^_-)-☆
関東圏これから雨が降りそうですね。
気を付けて下さいね。
^^ (あとり)
2016-06-23 19:13:46
こんにちは。

雨の後は、爽やかに晴れている大阪です。

梅雨というのに、雨がつづきませんね。

ぽち。

コメントを投稿