湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

30/June 朝の蓮池のツバメとカワセミと睡蓮

2016-06-30 20:04:57 | 
こんばんは〜(^o^)/
雨上がりの朝は昨日よりも明るくて蓮池のツバメやカワセミの幼鳥を観ることが出来ました(*^_^*)!






今日もFZ1000で撮りましたが、コンデジにしては空間認識AFが優秀でいろいろ使える便利なカメラですね♫

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-06-30 21:52:26
幼鳥が見られる時期になったんですね。
蓮も睡蓮もきれいに咲いていますね~^^
こんばんは☆ (ベル)
2016-06-30 22:36:40
ツバメさん、飛び疲れて休んでますね(^^)
早くデジ一眼、来ると良いですね。
レンズは何ミリかな、ワクワクでしょう(*^^*)
Unknown (nokko)
2016-06-30 23:39:18
こんばんは。
蓮の花が綺麗な季節になりましたね。
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-07-01 06:31:26
お早うございます(*^^*)

今日から3日間 ジムお休みです

早朝散歩済ませました

少しお腹が・・体重60キロです

頑張ります(笑)

ポチ(*^^*)
Unknown (ワンちゃん)
2016-07-01 07:41:54
2枚目が良いです。
2羽のツバメが、仲良く針金?の上に (@_@)
どこか遠くを見ているような仕草が可愛いですね (*'▽')
Unknown (odamaki)
2016-07-01 17:03:47
こんにちは🌷
 ツバメやカワセミが撮れていますね。
ハスの花が綺麗です。
雫も撮れていて素敵です。
ラストは睡蓮ですよね。
^^ (あとり)
2016-07-01 20:30:29
こんにちは。

燕さん、かわいいです。

暑い一日でしたね。

蝉の声がよく聞こえていました。

そちらでも鳴いていましたでしょうか?。

ぽち。

コメントを投稿