湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

07/Jul 夕陽と月とカワセミとムラサキゴテン

2017-07-07 20:03:47 | 
こんばんは(*^_^*)!、お疲れ様でした。
今日は夕陽と月が綺麗でしたね。カワセミとムラサキゴテンも載せてみました。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odamaki)
2017-07-07 21:02:06
こんばんは🌷
 夕陽が見えたのですね。
2枚目の黄色い月が面白いですね。
カワセミが本当によく撮れるのですね。
ムラサキゴテンも咲いているのですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-07-07 23:00:15
鳥居の額縁の中の月…
味がありますねぇ☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-07-07 23:34:02
こんばんは。
夕日も月も綺麗ですねぇ。
うっとりする美しさ!
鳥居の月もお見事!
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2017-07-08 00:07:10
ムラサキゴテン、沢山咲いてるけど撮ってやってないなぁ(^^ゞ
庭でウロウロしてると、ヤブ蚊に刺されるので、
直ぐに家に入っちゃうんです(^^)
明日も雨なら、ちょっとガーデニングでもするかな。
聞こえは良いけど、草引きですね(^^)v
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-07-08 07:52:27
1枚目が良いです。
まさに…今沈みゆく夕陽!
黒い雲越しに…ジャストにゲットされましたね (*'▽')

素晴らしいです ♪~
返信する
こんばんは! (mimi)
2017-07-08 13:52:29
お月さまが丸くなっていますねぇ。
で、外を見ましたらこちらのお月さまも丸いのですよ。
カレンダーを見ましたら、明後日(9日)が満月になっています。
カワセミさんの得意そうな顔・・・
おかしくなりました!
返信する
^^ (あとり)
2017-07-08 17:17:20

こんにちは。

素敵ですね。

カワセミさんもムラサキゴテンのお花も、

お月見をしているようですね。

ぽち。



返信する
^^ (あとり)
2017-07-09 19:49:34
こんにちは。

今日は久方ぶりの激しい雷雨にびっくりしました。

出先なので、明日おうかがいさせていただきます。

ぽち。
返信する

コメントを投稿