湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

23/Jul 八景島シーパラダイスのシロイルカ

2023-07-24 03:40:17 | イルカショー
やはり八景島シーパラダイスへ行くとシロイルカのショーが一番の楽しみです😄❗

北極海生まれのシロイルカが観れる水族館は日本では4箇所だけで、八景島以外は鴨川、名古屋港、島根海洋館があります。

Z8 Z70-200mmF/2.8VR S








コツメカワウソも可愛らしいですね🎵


ナイトショーのLIGHTIAです。
Z8 Z50mmF/1.8S


ジャンプが上手いカマイルカですね🎵








ナイトショーでも人気のシロイルカでした🎵












夜はふけて綺麗な月が出てました。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2023-07-24 09:26:30
八景島シーパラは…出来てすぐの頃、一度行ったことがあります。

1,2枚目:白イルカとスタッフの絡み合いを上手くゲットされましたね。

3枚目:白イルカはこんなこともできるんですね?
どんなふうに調教したんでしょうね?

滅多に見られないショーを見せて頂き
有難う御座います ♪~ 
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-07-24 10:34:41
やっぱり、八景島シーパラへ行ったら、これを見なきゃーね!!!
イルカとおねえさんのタイミングの良さに\(◎o◎)/ ビックリ!!!
飼育すると、ここまで仲良くなれるんだーと。。。
そして素晴しい演技も見せて頂けて感動でしたよ♪
ここでしか見られないショーなので、忘れませんよ^^
ポチ☆彡×2
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2023-07-24 11:16:14
本格的な水族館や植物園は、愛媛にないので、
こう言うショーを見る事が出来ません(泣)
イルカショーなど、香川や福岡でしか見られないのです(汗)
ちょっと足を伸ばして、ハワイでも見ましたが、
もっと近くなら、何度も見に行けるのになって思います
イルカさん好きなんですよ、シャチのショーも見たいね(*^^*)
返信する
Unknown (コタロー)
2023-07-24 18:50:43
わぁ、可愛いねぇ。
行きたくなりましたよ☆☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-07-24 23:02:18
こんばんは。
シロイルカは可愛いですねぇ。
八景島シーパラは大昔に行ったっきりです。
可愛いシロイルカに会ってみたいです。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-07-24 23:46:03
ワンちゃんさん、こんばんは~😄❗
八景島シーパラへ行かれたことがありましたか~🥳❗
シロイルカのショーは島根の水族館で幸せのバブルリングを見せてくれるシロイルカを観て以来でした。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-07-24 23:49:37
葉月さん、こんばんは~😄❗
ご親戚が八景島におられるそうですからぜひ行かれる時にはシーパラのシロイルカのショーを観て楽しんで下さいね~😽❗
どこの水族館でも観れる訳ではないみたいですからね~🥳❗
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-07-24 23:53:06
ベルさん、こんばんは~😄❗
日本では4箇所しか観れる水族館がないみたいですからぜひお近くの島根海洋館でシロイルカの幸せのバブルリングショーを観てやって下さいね~🥳❗
ハワイまで行けば何でも観れるのですね~🙀❗
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-07-24 23:54:33
コタローさん、こんばんは~😄❗
八景島でも鴨川でも観れるみたいですからコタローさんならどちらも観れていいですね~🥳❗
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-07-24 23:58:10
nokko♪さん、こんばんは~😄❗
八景島シーパラは近そうですが意外と時間がかかりますね~😆💦
以前はあまりシロイルカのショーはメインではなかった気がしますね。島根海洋館で大人気だった幸せのバブルリングはなぜか見せてくれませんでした😅⁉️
返信する

コメントを投稿