湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

04/May 富士山と薔薇

2018-05-05 09:19:13 | 
おはようございます。嵐が過ぎて五月らしい空が戻って来ました。

朝の富士山です。


秦野の市街地と富士山麓のバランスがいいですね。

江ノ島です。

東京タワーとスカイツリーは霞んでましたがシルエットは見えました。


春の薔薇もたくさん咲いてます。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2018-05-05 19:49:39
春バラ、盛りですね~
綺麗だなぁ。
今日は仕事の予定だったんだけど
サボって、バラ撮りに出かけました。
もう、撮り頃を過ぎようとしていました(^0^;)☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-05-05 23:31:53
こんばんは。
どの風景も素敵ですね。
スカイツリー、東京タワーまで見えるなんて素晴らしい。
バラも見頃のようですね。
今年はバラも見に行けそうにないので、見せていただけて嬉しいです。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2018-05-06 08:55:41
今日は、富士山・江の島・スカイツリー・薔薇と
盛り沢山ですね (*'▽')

1枚目:抜けるような青空に、
    雪を抱いた富士山が映えてますね ♪~
返信する

コメントを投稿