わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

グアムの景色 と華

2014年01月20日 14時12分18秒 | 動物 ペット

息子夫婦がグアム旅行へ行ってきました
タロフォフォの滝 だそうです
土産は画像と口紅(^^ゞ


グアムの夕暮れ



華は我が家でお留守番です
夜も炬燵の中で寝ていました

お昼は日が当たる場所でお昼寝

東京に帰った華ちゃん
マンションは暖かく洋服を脱いで心地よい眠りに・・笑
華が帰った後に送られてきた画像です
ご覧いただき有難うございました
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華のお留守番 | トップ | 庭に訪れる野鳥 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん子)
2014-01-20 15:17:37
海外に行った事がないから羨ましい~~!!
素敵な画像ですね!!

おみやの口紅の色は??

華ちゃんのお昼寝の姿超可愛い~~~!!
舌を出してる所最高!!!かわいい・・かわいい~~~

もうずっと飼ったら・・いい物でしょう!!
返信する
こんにちは (yuu)
2014-01-20 15:28:55
とん子さん
大寒らしい寒さになりましたね
一年で一番寒い時・・もう嫌~

私の体調次第で息子夫婦の旅行先を翻弄させてしまいました。
すぐ帰ってこれるグアムへ・・です
口紅の色はピンク系です

華は顔が短くて舌がながいようですよ。
いつも舌を出してペコちゃんです(^^♪
ず~っと飼ったら・・無理~無理(*^_^*)
返信する
こんばんは。 (かのん)
2014-01-20 17:48:21
今日も寒い一日でしたね。
グアムに行かれたのですね。 こう寒いと暖かい所に行きたい気分です^^
数年前の冬に行きましたので懐かしく拝見いたしました。

華ちゃんたら^^ 寝る子は育つなんて思ってしまいました(笑
どれもこれも屈託のない表情が可愛くてメロメロです^^
大昔、我が子もこんな時があったのに何て思い出しながらニコニコしています。

お土産の口紅は嬉しいですね^^
元気でいて欲しいとの想いから考えられたのでしょうね♪
yuuさんにぴったりの色だと思います。
華ちゃんが帰られても元気でいて下さいね!お家からの鳥さんを見せて下さいね。
楽しみにしています♪
返信する
ピンクの口紅 (momomama)
2014-01-20 18:23:54
yuuさん こんばんは。
 う~~んと可愛くなってね~
グアムでも波乗りすると~?

華ちゃん 安心しきって かわいい。。
ペコちゃんベロはホントかわいいもんね~
モモもだったよ。。
たまにならいいけど もう私たちペットは飼えんね・・
可哀想だもん 
いくら慣れていても お家に帰ったらホッとしたでしょうね。 
返信する
yuuさんはお留守番でしたか? (橋本衛(tukinowa))
2014-01-20 19:19:46
今晩は。
久し振りのコメント受け付けですね。確かにコメントへ返事を書いていたらyuuさんは大変だと思います。
訪問者が多く、記事の素晴らしさに、ついコメントを入れますもの。
yuuさんは華ちゃんとお留守番でしたか?我が家の「愛」と同じで「華」ちゃんは寒がりですね。(微笑み)
また楽しくご訪問致します。
返信する
yuuさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー♪  (杣ちゃん)
2014-01-20 19:24:39
皇太子ご夫妻がグアムへ行って来たのですね!
楽しそう ♪ 
あっ! 華ちゃんは、ばあちゃん宅でお留守番なんですね  (笑
留守番ったって
昼も夜も、寝てばっかり 
返信する
こんばんは☆彡 (yuu)
2014-01-20 19:29:08
かのんさん
今日はほんとに寒かったですね
かのんさんもグアムに行かれているのですね
グアムは夏・・成田に帰ってきたら真冬
息子は風邪を引いたようですよ。笑
病気のこともあって華を預かるのに躊躇いが
ありましたがなんとか華を預かることができて
ホッとしています
あずかっている間は可愛くて・・
口紅嬉しいですね
いつまでも化粧だけはバッチリ~(^_-)-☆

庭の野鳥の画像もたまっていますがなかなか
投稿がおいつかなくて・・
マイペースで投稿させていただきます

☆キアシヒタキ可愛かったですね
それに抱卵の可愛い姿にわぁ~でしたよ
何時もながら画像が美しくて・・ウットリ~
明日からブログ更新お休みでしたね
再開待っていますね
いつも優しいコメントありがとうございます。
おやすみなさい~
返信する
寒いですね (yuu)
2014-01-20 19:48:03
momomamaさんこんばんは
波乗りねぇ~
ほんとは、オーストラリアの海で波乗りしたかったようですが、私が華を10日も預かるのに躊躇いがあったのでグアムに決めたようです
海で泳いできたようですよ。
口紅ねぇ~これ以上可愛くなれないよ・・ふふっ~
華ちゃんとっても面白くて・・そして可愛くて
でもず~っと預かると疲れるよ。
孫と一緒で怪我したら大変だものねぇ(*_*;
東京に帰ると寂しいけどね~
アラ~そうなのモモちゃんもペコちゃん
それは可愛いかったですねぇ~
そうなのよ・・ホッとしています(^_-)-☆
返信する
寒いですね~ (yuu)
2014-01-20 19:56:21
橋本さんこんばんは
皆さまにご訪問して頂き本当に感謝しています
コメント欄を閉じていたのは同じような画像で
皆さまからコメントを頂くのに申し訳なくって・・

愛ちゃんもよく寝ていますものね
華も負けてはいませんよ・・
ほんとに一日中寝ていました。
橋本さまも雪のお遍路が続いているのでしょうね
お身体ご自愛くださいね
返信する
コメントありがとうございます (yuu)
2014-01-20 20:08:03
杣ちゃん
こんばんはです。
グアムって言えば
昭和47年、グアム島で、横井庄一さんが
救出されましたね
今はハワイと同じように若いカップルがいっぱいだそうですよ。
そうそう・・
ばあちゃんの所で華は贅沢三昧さ・・(^^♪
東京に帰った後はなんだか気がぬけたようで寂しかったですよ。
杣ちゃん風邪引かないようにね
ではおやすみなさい(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿

動物 ペット」カテゴリの最新記事