祐コリンの日記

大好きな大宮アルディージャのことと、ホノルルマラソン挑戦を中心に趣味(飲み食べ歩き、映画等)についてつづります。

新宿伊勢丹で晩酌

2006-06-01 21:25:07 | Weblog
今日は新宿伊勢丹に友達のとっちーと一足早く始まった夏のインポート靴のバーゲンに行き、VICINIのブロンズ色のサンダルをゲット(^^)v 春先から目を付けていたので大変満足です。バーゲンなのに50000円ぐらいしたけど・・でも靴は今となっては安いものは履けない・・ いい靴はアーチのつくりが全然違うのだ。靴擦れもないし!ボーナスもうすぐだし。で、お買物後とっちーと例のごとく軽く一杯(・・;) 伊勢丹のレストラン街のそば屋でかなりお得な晩酌セット1365円発見! そば屋で飲むのは大好き。伊勢丹のそば屋は初だったけど、そばは美味しかったです。おつゆはイマイチだったけど。お酒はビールにした。一人分でビール中ビン一本。つまみはきのこの酢の物、漬物、揚げ茄子。きのこは大嫌いなので食べられなかった、残念。

最新の画像もっと見る