祐コリンの日記

大好きな大宮アルディージャのことと、ホノルルマラソン挑戦を中心に趣味(飲み食べ歩き、映画等)についてつづります。

今日も外苑ラン

2006-11-05 13:59:26 | Weblog
水曜は国立トレセンの内山教室に参加。5キロを30分強で走った。練習らしい練習ができてなかったためすごい筋肉痛に!膝にも違和感が。金曜は、祝日のため内山教室はないので三時ごろ、赤坂御所の周囲を3周。ゆっくり走だったのにアップダウンの激しいコースのため、膝に激痛!昨日一日体を休め、今日はトレセンで筋トレをする予定だったが、膝に痛みがなかったので平坦な絵画館の周囲のコースを6周ちょい。ゆっくり走る予定だったが筋トレも兼ねて2周目以降は結構ハイペースで走った。膝は大丈夫。なんとか練習は継続できるかな?本当は赤坂御所の周りの坂道でトレーニングしたいけど衰えた筋肉が復活するまでは平坦なコースで距離を伸ばす練習をしよう。膝が心配(・・;)次の練習は水曜日。月曜早くあがれたら、国立のスパルタクラスにいこうかな!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴちょん)
2006-11-13 00:45:10
祐コリン、元気ですか~?
千葉戦見たんだね、いい試合だったよ
ホノルルはそろそろ1ヶ月前じゃ?都内で走るとどうしてもアスファルト上になるから怪我には気をつけて。体を痛めたらなんにもならないよ。焦らず無理せず頑張れ~。
返信する