祐コリンの日記

大好きな大宮アルディージャのことと、ホノルルマラソン挑戦を中心に趣味(飲み食べ歩き、映画等)についてつづります。

ナビスコ セレッソ大阪戦

2006-05-18 12:07:20 | Weblog
アルディージャ対セレッソ戦。昨日は不覚にも試合があることを失念しており、夕方気付いたので生観戦はもちろん、録画もできなかったので試合はみれてない。
引き分けにはかなりショック(>_<)攻めてたみたいだし、相手は退場者でたみたいなのに、守れなかったなんて(;_;)
残り一戦、大差で勝ってちょ~だい、お願い!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろろ)
2006-05-18 23:40:54
久しぶりに見にきました。走りこんでいるみたいですごい!アルディは引き分け、非常に残念でした!現在3位、ちょっと厳しいかも。忘れずに応援してくださいね。