祐コリンの日記

大好きな大宮アルディージャのことと、ホノルルマラソン挑戦を中心に趣味(飲み食べ歩き、映画等)についてつづります。

XメンⅢ

2006-09-18 21:36:41 | Weblog
Xメン、観に行った。アメコミものは好きではないが、Xメンはなぜか好き。そして三作目は期待を裏切らない内容だった。大好きなサンフランシスコが舞台だったし。ただ、ミュータントの悲壮感みたいのがよくでていたのは、一番最初のかなぁ。監督変わって、ハル・ベリーの出番が増えていた。おなじみの登場人物達があっさり死んでしまうのは、なんだか残念でした。それにしても、今回が最終かと思ったら。。今日、エンディングテーマの途中で帰ってしまった人は、残念でしたね。。

こういう作品って、すごく楽しめるのだけど、やっぱり「いい映画」ではない。
最近、すごくいい映画だったと思うの、少ないなぁ。あ、「ナイロビの蜂」はすばらしかったけど。これからは、ちょっと映画めぐりでもしてみようかな。単館モノは当たり外れあるけれど、たまによい映画あるのでいろいろと探してみようっと。

最新の画像もっと見る