つゆにっき

露のようにはかなくてちっぽけだけれど、きらきらした日々を綴っていこうと思います

ともだち

2012-07-29 21:27:40 | 日記
昨日と今日とで高校時代の友人と遊びました♪
京都まで泊まりに来てくれて
本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました(*^^*)



昨日はとらや一条店の宇治氷をいただいて
そのあとそうげんカフェで軽いdinner♡


いろんなもの買い出ししたあと
私のうちで飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)



お互いの性格やバックグラウンドが
よくわかってるので
やっぱり話してても安心するね~








今日は貴船神社!!!
パワーをいただいて参りました*
けっこう混んでたけど、
涼しくてマイナスイオンたっぷりで、
いやされたな~~




夜ごはん食べながら
いろーーんなこと語って
お別れしました(/_;)/~~





さらに、私が帰省するのにあわせて
中学校時代の友達、小学校時代の友達まで
会おう、飲もう!って言ってくれている(^□^*)











本当に友達って大事だな、って実感。


ありきたりな言葉しか出てこなくて
この気持ちをどうやったら
的確に表せるかわからないけれど、
ぴったり表せる言葉が思いつかないけれど、

強いて言うなら


友達との思い出や時間がいとおしくて
ぜんぶぎゅって
抱きしめたい、そんな思い。




高校時代は終わっちゃったけど

死んだ珊瑚が砕かれて
真っ白な砂となって砂浜を作るように

当時の記憶は私自身を形作っていて

きらきら輝いている。


ふと、私自身の土台の存在に気づいて

今なお形を変えて輝いていることを

目の当たりにできる。




そんな、しあわせ。








忘れないで、一生こんな仲でいたい
そう感じた2日間でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿