つゆにっき

露のようにはかなくてちっぽけだけれど、きらきらした日々を綴っていこうと思います

最後

2013-01-08 21:28:41 | 日記
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。



前バイトさせてもらっていたパン屋さんが閉店することになりました。
理由はいろいろあるみたいだけど…

やっぱり寂しくて、遊びに行ったら
すっごく忙しそうで、思わずお手伝いしてきました。



接客することの難しさ、楽しさを教えてくれました。


常連さんとの楽しい会話や、
私が間違えたときや失敗したときのみんなの優しさ、
あったかいパンが焼けたときの幸せなにおい。



大事な場所がなくなる

寂しいけれど
どうしようもないこと。





いつもいつでも後悔しないように
毎日を過ごしていきたい



ふと見えた夕焼け空






今年もみなさんにとって幸せな1年でありますように♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿