つゆにっき

露のようにはかなくてちっぽけだけれど、きらきらした日々を綴っていこうと思います

計画

2013-01-12 19:58:24 | 日記
今、最後の学生生活謳歌するために、いろーんな計画立てています

近い話からすると、明日ABC Cookingで体験に行って、
友達とショッピングしてごはん食べて…♪
サークルの後輩とお鍋したり、よく行くスペイン料理屋さん行ったり、
有馬温泉にプチ卒業旅行行ったり、
そうそう、いとこの合格祈願に、北野天満宮にも行かなきゃ


2月に入ったら、家族でのヨーロッパ旅行♪♪♪
イタリア&フランス!
で、サークルの最後の合宿行って
お引っ越し (T0T)

3月には高校の部活の友達と東京旅行!!!!!!
サークルの同回生との九州旅行!!!!!!




卒業旅行、海外は結局行かないことになったけど、
十分忙しいし十分充実させる予定です\(^o^)/

うん。楽しみ楽しみ~
ただ、お金貯めないとね。

というわけで(?)
今週も来週も塾の個別指導。
私の担当生徒が、この期に及んで増えている…
私が卒業したら、塾、まわるのかな?笑

でもそれまでは、彼ら彼女らの成績があがるよう、
一生懸命頑張ります*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿