つゆにっき

露のようにはかなくてちっぽけだけれど、きらきらした日々を綴っていこうと思います

バイト

2012-11-09 21:39:11 | 日記
最近バイト入りすぎて、
いろいろと疎かになっている気がする

バイト自体は楽しいし、充実してるし、
トルコで散財した分しっかり貯めたいし、
満足はしているけれど。


サークルの団体戦の練習!
もう少しやりたいなー…
今年で最後やし、最後こそ笑って終わりたい。


それから、卒論!!
中間発表の時点で少し遅れ気味だったのに
もっともっと頑張らないと、完成しない
しかも、方針がはっきりしなくて、
このままでいいのか、これからどういう方向に研究を進めたらいいのか、
迷走中!!!!!!!!!

とりあえずはもっとしっかり調べて
資料をたくさん集めて整理すること

ちょっとした時間でもいいから、
少しずつでも進めていかないと終わらない!!!!!!





先行き不安すぎて、
このままでいいのかわからなさすぎて、
悩んじゃう

目の前にある物から一つずつ片付けていくしかないのかな







ものおもへば 沢の蛍も 我が身より
あくがれいづる 魂かとぞみる (後拾遺和歌集 和泉式部)

物思いにふけっていると、沢の蛍が私の体からさまよい出てきた魂のように思える







少し季節は違うけれど。
ふっと気を抜いたらいつまででもぼーっとしてちゃいそう。
それこそ、魂が蛍になって抜け出そうなくらいに。笑


ちょっと時間ができたら、紅葉でも見に行こうかな~
永観堂とか真如堂にでも
そうして、時を忘れてしまうのも、たまには大事なのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿