つゆにっき

露のようにはかなくてちっぽけだけれど、きらきらした日々を綴っていこうと思います

思い出

2012-08-03 14:29:16 | 日記
連日のオリンピック観戦と
帰省の機会に地元の友達と遊び回っている影響で
眠さがピークに来ています…笑


まだまだメダルラッシュ!!
熱い!!!!!
本当に本当に素敵だなーって思ってます





さてさて、この2日間で
小学校、中学校のいろんな方面の友達と会ってきました~
最初は小学校以来会っていなかった友人との飲み会
卒業して10年経って、お酒飲みながら思い出話に花を咲かせてることが
信じられなかったけれど、本当に楽しかったっ






昨日はお昼から中学で仲良しだった4人組のうちの
3人でランチ行ってまいりました
お店をぶらぶらしながらぐだぐだしたり、
カラオケ行ってほとんど歌わずにくつろいでたり!笑

今度京都にも遊びにきてくれます!!!!
めーっちゃ楽しみっ(*^^*)






で、そのまま夜には中学テニス部のメンバーで飲み~
成人式でちらっと顔合わせて写真撮ったくらいで
ほとんど話していなかったので、ひたすら一人ずつ近況報告していました











こんなたくさんの友人と会えると思ってなくて、
予想以上に嬉しかったです
私が帰ってくる!ってことで地元にいる子たち
集めてくれて、飲み会開いてくれて、
しばらく会ってなくてもこんな風に会えるなんて、
幸せなことだなーーって実感しました


大人になって、お酒飲めるようになって
髪の毛染めたりお化粧したりするようになって、
将来のこととか大学、仕事のこととか、話す内容が変わったけど

結局はなーんにも変わってなくて、
安心したし嬉しかった
あのときの思い出にいる彼らのまんま。
ほんとに。。








ここからまた連絡取り合って、
もう一回会おうねって言えたので
これからもまだまだよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿