★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

寝不足

2007年03月13日 | 毎日のこと
周期21日目
体温:36.77℃ 眠い

うーん。おはようございます・・・

昨日はなぜか、ほぼまったく眠れなかった・・・

今は、仕事お休み中なのでいいけど、

次の日仕事やのに夜中眠れないと、めっちゃ焦る

しかも、なんか今日は体温が低めな気が・・・

なに大丈夫

寝不足とか、外気の温度とかって、基礎体温に影響することあるのかなぁ 

眠い眠い

買い物行ったら一寝入りしてみます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~~ (てっちー)
2007-03-13 17:02:27
次の日仕事の日に眠れないのってすごい焦るよね
寝なきゃって思えば思うほど、眠れないし

とりあえず、仕事は嫌いだけど、遠足の前の日とかは眠れなかったタイプだよ~笑

返信する
そういえば (ゆっき)
2007-03-14 08:07:39
あたしも、遠足の前夜は、ギンッギンに目さえてましたね
そして、当日はテンションで乗り切り、帰りのバスでよだれが出てても気づかないくらい爆睡・・・のパターン・・・

眠れなくて焦ってるとき、ダーリンが横でぐっすり眠ってると、(しかもいびきがでかいと)より焦って若干パニクります
返信する