★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

長い長い高温期前半!

2008年01月29日 | 3周期目(AIH)
周期20日目
体温:37.02℃   AIHから5日目


 おなかの張り・違和感(とくに右)
 寝汗
 トイレが気持ち近め?(気のせいかも)
 胸張りはとくになし(でも大きくはなってきてる)


今日は、やっと高温期4日目とゆうところでしょうか??


排卵がいつだったのかはっきりとは分からないので、あいまい


それにしても、何でこうも日が経つのが遅いんだー


高温期は、いつも想像妊娠しながら過ごしてます


毎回のことだけど、今回はとくに、日が過ぎるのが遅く感じて仕方ない。


まだAIHしてから5日しか経ってないの~って感じデス・・・


考えても答えがわかるわけでもないのに、


あれこれ敏感になって、考えたり、ネット検索したり、


これって、もしかして・・・・・


と期待しては、裏切られ・・・(自分が悪いんだけどね


高温期って、ほんと体力(精神力?)使いますよねーーー


え?あたしだけ??


うぉーーー一体何をして過ごしたら、一番時が経つのが早いと思う???


長い長いあと10日ちょっと、穏やかに過ごせることを祈ります







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもだよ~。 (hohoko)
2008-01-30 16:30:42
私も長い長い高温期を過ごしてるよ
久しぶりに病院行ってちゃんとタイミング指導受けて・・・だから特にだと思うけど
去年病院やめてからの高温期はホントに長く感じなかったなぁ・・・としみじみ思うよ
楽チンだった

私はあと2~3日の高温期。
心穏やかではないような気もするけど
ヤツを見るまでは希望を持って過ごしたいと思います
なんんんんん~っの兆候もないけどね

ゆっきちゃんが穏やかに高温期過ごせますように
返信する
hohokoちゃんへ★ (ゆっき)
2008-01-30 20:15:01
ほんとーーに高温期って長いよねっイラチなあたしには、本当に耐え難い期間
治療をしてなかった時なんて、高温期自体も知らずに過ごしてたのになぁ。やっぱり意識してると、遅く感じるよね
でも、hohokoちゃんは、もうあと少しの辛抱!うらやましいよーー。
いい結果が出るように祈ってるよーー
返信する