★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

おうち

2008年01月30日 | 3周期目(AIH)
周期21日目
体温:37.16℃    AIHから6日目





 夕方から、1時間ほど子宮チクチク痛む・鈍痛もあり
 白っぽいゆるめのおりもの
 胸張りはなし(痛くはないけど、大きくなってきてる)




なぜか今週期は、ずっと体温が超絶好調


でも、あたしはだまされないわよ


こんなことぐらいで期待したりしなくってよ


どうせ最近お気に入りの電気毛布のおかげなんでしょ



・・・と、期待しようとする自分を必死でコントロールする毎日を送っています


これ、どーよ。


まぁ、ぶっちゃけどう頑張ってみても低い体温は高くはならないから、


マジ体温が高いんだと思うんだけど・・・。


でも、またリセットする日のことを考えたら、最小限のダメージでいたいってゆう


防御本能が。ね。


なんの症状もないしな!(サッパリ)


と思ってたけど、今日の夕方から突如、子宮が痛くなりました。


なんで子宮ってわかんねんって話ですが、


いろいろと検査を受けてたり、今回なんかはAIHをしたりもしたので、


なんてゆーんですか?独特の子宮に対する痛みとか違和感って


もう分かるんです。


腸とか膀胱とかじゃないことは、明らかに分かるようになってしもたんです。


結局、小一時間ぐらい、子宮をつつかれるようなチクチクした痛みと


それが終わると、ドーンと重くなるような鈍痛とを繰り返してました。


あたしの体、どうなってるんやろう


これがいい兆候だといいけどな


まだまだ結果は先の話です・・・・




そして、タイトルの「おうち」ですが・・・・


建てることになりました


ワーイワーイ


来月最初ぐらいには、土地の契約します


すごく大きな分譲地で、町自体が新しくてキレイなところです


ダーリンが、超こだわり派なので、住宅メーカーでは建てず、


イチからデザインをしていって建てることになったので


今、必死に知り合いのデザイナーさんと打ち合わせしまくってます


一生の買い物!後悔したくないもんね


新しいおうちで子育てなんて憧れるなぁー


あぁ。今日も1日長かったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~すごい!! (coco)
2008-02-01 11:38:23
おうち建てるんですか?!

しかも、デザインからだなんて!すごいですね~
夢が広がりますね~!!

主婦としては、キッチンとか凝りたいところですね
返信する
cocoさんへ♪ (ゆっき)
2008-02-01 23:37:42
そうなんですー。早くも今年秋には引越しになりそうな予感
うちの旦那が、ものすごく家やらインテリアやら好きでして・・・もうー自由に奔放にデザインから間取りから考えるんで、予算が超心配な妻です
キッチン、凝りたい凝りたい!!うちは、アイランドで想定中なんですあー・・・憧れ(たいした料理できないくせに
返信する