★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

フライング祭り★3日目

2007年11月28日 | 1周期目(タイミング)
周期34日目(高温期13日目)
体温:37.04℃  


 
 夜2時半・4時半に目が覚める
 胸の張り少し



こんばんわーー


今のところ、リセットはまだです。


セーフ


まぁ、今のところデュファストンを飲んでて、


それが効いてるってゆうのもあるんでしょうね


さぁ、今日も開催しましたフライング祭り


え?フライング祭りって隔日だったの??って思ったでしょ?(←どうでもいい)


気まぐれですよーーーフライング祭りは。


隔日かと思いきや急に明日も開催したりしますよーーーー。


きまぐれですよーーー機嫌の悪い沢尻エリカぐらい気まぐれですよ。


いやいや、そんなことはいいとして、実はね。


昨日もやってたんですけどねー、ぶっちゃけ変化がよくわからなくって・・・(あかんやん!)


いやいや、違いますよ!あの、あたしには分かるんですけど、


こうなんてゆーの?ほら。文章で表現するにはちょーっと難しいってゆーか・・・


・・・・もういいって?


とりあえず、今日もやってみた結果、























































さらにちょっこっとだけ濃くなってました・・・・


でもねー、今日の朝やったときは、ダメだなぁと思ってた。


ちなみに、検査はチェックワンファスト(高温期15日目から使用可能)とクリアブルー(高温期21日目から使用可能)の2種類でやってるんですが


なぜかクリアブルーは、わりとすぐに反応してきて、5分後ぐらいには線がジワジワしてきてたの。


でも、チェックワンファストは、考え中・・・・の時間が非常に長くて、


おぉおおおぅいっっ!!!!!


とツッコミを入れたくなるほど、モヤモヤしばらく何も出てこなくて


あー、やっぱHCG注射の影響だったんだなーー


今日は、真っ白なんだなー


と思ってました。


そしたら、やっと20分ぐらいで若干影が見えてきたって感じで。


その時はクリアブルーは、昨日よりちっと濃くなった気がしたけど


チェックワンファストは、今日のほうが薄いような気がして、


ソッコーあきらめました


もーいーわーーーラララー(故障)って感じで。


でも仕事から今帰って来て見たら、チェックワンファストもそこそこになってた。


って言っても、もっそい薄いよ?


みなさんが思ってる3倍ぐらい薄いよ??


それに、反応が出るのに時間がかかりすぎてる気がする。


いくらフライングだといっても


本当に妊娠してるなら、そろそろこの時期、もっとスッキリ早く反応するんじゃないだろーかと


いろいろネットで調べた結果、そう思いました


こんなに遅くて、しかもこんなに薄いなんて、


絶対注射の影響!


すこーし濃くなってる気がするのは、検査薬のミスちゃうかと思ってます。


デュファストンが効いているのか、なんなのか


もう生理前っぽい腰痛もないし、生理前症状は少ないけど、


そのデュファストンも明日で終わり。


終わったら、妊娠してなければ1日~2日で生理が来るみたいなので、


あさってには、体温激下がりするでしょう・・・


もしも予想GUYにしばらく体温が下がらなかったら、


またフライング・・・ではなく検査薬祭りで会いましょう


では!!!!


↓あ、一応今日やっとなんとなく写真には写ってるか?どうか??いや、ムリか?


ぐらいになったので載せてみます





・・・え?どこにも見えない??背景の散らかった部屋のほうが気になる??


でもね、肉眼では、ちょっと遠くからでも見えるぐらいなんです・・・。


さぁ。みなさん目を細めてください!!


・・・・見えてなくて、すんません




























 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってるね~。 (hohoko)
2007-11-30 15:52:54
フライング祭りやってるね。
私もまたやるんだろうな~。
でも、検査薬だけでも結構高いしね
病院におまかせ~がいいかな。
でもでも待てないんだよね。
うっすら反応・・・
今日は30日だからもう結果出てるね。
どうだったかな
薬の影響、紛らわしいよね
あたしも病院で反応出て、次の日リセットとかあった

ゆっきちゃんの結果、陽性であるよう願ってるね
返信する
Unknown (はな)
2007-11-30 19:53:19
これからどんどん濃くなるといいですね!!
私は海外の早期妊娠検査薬でフライングやりたい放題やっています。
1本90円くらいですのでもったいない感がほとんどありません。
排卵検査薬も反応がしっかり濃く出てわかりやすいですよ。
私は今、排卵期ですので来月の10日あたりからじゃんじゃんフライングする気満々です。
良い報告待ってますっ!!!!
返信する
お返事★ (ゆっき)
2007-12-03 14:03:49
hohokoちゃんへ

遅くなってしまいました・・・ブログにも書いたけどリセットしたよー
注射の影響だとしたら、今回のフライング経験を生かして、これぐらいまで出るんだなって一応これから参考にするよ・・・


はなさんへ

もっともっと濃くなてほしかったんですケド・・・残念ながらリセットしました
ほんと、フライング魔としては、検査薬を惜しみたくないので、あたしも海外製またストックしちゃいます
返信する