★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

高温期?

2008年01月26日 | 3周期目(AIH)
周期17日目
体温:36.71℃  AIHから2日目




今日は、病院で排卵確認の日でした。


とはいえ、体温は今日も大幅にはアップせず、


昨日の夜も、心なしか卵巣付近が痛い気がしたので、


もしかしてまだ排卵してなかったらどうしよう・・・


と、かなりびびりまくってました。。


なので、昨日も一応念のために、ダメ押しのをしておき、


今日を迎えました。


結果、無事に排卵してたみたいです


いつかは不明ですが・・・


今日は、またHCG注射をして、デュファストンをもらって帰ってきました


1週間後に、またHCG注射です。


こんなにたくさんHCG注射をうつ周期は、今周期が初めて。


やっぱりAIHをした周期は、サポートも手厚いってことなのか?


そのHCG注射なんですが、みんな痛いってよく言ってるけど、


実は、あたし、まったくもって痛くないんですよね


もちろん、筋肉注射ですよ!


看護士さんも、打つたびに、ちょっと痛いですよーー的な声をかけてくれるんだけど、


あたしは、ほぼ全然痛くないので、いつもポカーンとしてるんです・・・。


もしかして、ちゃんと正しいとこに入ってないのか?と思ったりもしたけど、


そんなことはなさそうだし、


看護士さんの腕がいいってことにしておきます。


明日は、ちゃんと体温上がってくれるといいなぁー


こんなに期待しない周期は初めてです



最新の画像もっと見る