★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

高温期8日目?

2007年12月31日 | 2周期目(タイミング)
周期30日目(高温期8日目)
体温:37.04℃  HCG注射から5日目・デュファストン4錠5日目



 胸が張らない
 夜中2時頃に目が覚める
 たまに下腹部にじんわりと痛み
 おりもの少ない


わーい


体温絶好調~


デュファストンは、今期もいい仕事をしてるようです


しかし今回は、胸が張らない・・・


悲しいほどにぺっちゃんこ


これ大丈夫?と逆に心配になってしまいます・・・。


それは、さておき、昨日は記念すべき


マイバースディ


でした。


もう喜べる年齢じゃないんだけどね


27歳になっちゃったよ


こないだケーキビュッフェ行って、30分ぐらいで吐きそうになって


もうケーキはイヤ!!(自分勝手)とか


ダーリンと2人でのたまってたのに、


もう全然食べれちゃいまーす


↓この箱の中に・・・・(ダーリンの指です・・・。万引き現場ちゃうちゅーねん)




↓どれもめちゃくちゃおいしかったですケーキ嫌いになれない



優しい旦那に恵まれて、今年もいいバースディでしたとさ




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wおめでとう☆ (hohoko)
2008-01-06 12:12:30
あけましておめでとうございます
AND
お誕生日おめでとう

ゆっきちゃん、12月生まれなんだね。
羨ましいナ
あたしは4月生まれだから、もうスグ・・・
まぁ、大事なのは見た目と体年齢だよね
って・・・、それもアヤシイ
昔は童顔って言われてたのに・・・
確実にちゃくちゃくと年をとっております。
ステキな年、重ねていきましょ

ダンナ様、買ってきてくれるなんて、ステキですね
いいないいな
返信する
遅くなってしまって・・・ (ゆっき)
2008-01-13 10:54:26
hohokoちゃん、ありがとう
遅くなってしまってごめん
今年もよろしくね
あたし、12月生まれだから、誕生日来るまで12ヶ月は必死26歳!って言い張ってたよ
無駄な抵抗だけど
でも、逆に今でも買い物とか行くと、大学生に見られるあたしってやばくない?相当バカっぽいのか、背が低いからか、服装か??年相応がいいよーーーー
返信する