★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

高温期4日目?

2007年12月27日 | 2周期目(タイミング)
周期26日目(高温期4日目??)
体温:36.80℃  デュファストン4錠 1日目


胸張り全くなし
たまに下腹部痛
おりもの


風邪で体調を壊したので心配していた排卵ですが、無事に前周期と同じ頃にきました


そして、おそらく今は、高温期4日目ぐらいではないかと思います。


いつもなら、高温期1日目からガツーーーーンと体温アップするんだけど、


今回は、すごーーくなだらかで、今も自分的にはそんなに高体温!!ってほどではないので


一体いつから数えるべきだったのか見失っております・・・


一応、昨日病院へ行って、きれいに排卵できましたね


と先生には褒められ?たんですが・・・・。



そして、昨日は前と同じくHCGの筋肉注射をして、今日からデュファストン開始でした


突然ですが、今回ダメだったらAIHを考えてます


え?早い??


うーん・・・でもね、やっぱり早く会いたくて・・・!


少しでも近づきたくて・・・・!!!


恋する乙女のようでしょ?


ダーリンも同じように思ってくれてるので、幸いです


さてさて、どうなるのかなぁー









最新の画像もっと見る