★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

高温期たぶん6日目ぐらい

2007年12月29日 | 2周期目(タイミング)
周期28日目(高温期6日目?)
体温:36.94℃


 昨日から胃痛
 夜中にトイレ
 早朝に目が覚める
 胸が張らない
 眠くて仕方ない
 たまに下腹部鈍痛



 昨日は、えらい情緒不安定になってしまって、


職場の忘年会で、ちょっと説教じみたことを酔った人に言われて、


いつもなら平気なはずなのに、あたしだって人には言ってないいろんな事情もあるのに!!その気持ちも知らないくせに!!!と思ってしまい、


大泣きしてしまいました


アルコールはいっさい飲んでなかったので、本物の情緒不安定です


おかげで、今日は目も腫れてるし、なんだか胃も痛いし、最悪~


せっかくの年末年始お休みの始まりだったのにさ!


でも、今日朝起きて、再放送を撮りためてあった「イケメンパラダイス」を


ダーリンとだらだら見てすごしたら、すっかり忘れちゃった(単純)


でも、ドラマ見てても、何見てても、ちょっとした場面で泣きそうになってしまうとので情緒不安定はまだまだ継続中のようです


早くもリセット前症状なのでしょうか・・・(ガーン)


超フライング魔のあたしなんですが、


今周期は、フライング祭り開催できそうにないんスよ


なぜなら、今周期もHCG注射を打ったから


年末年始のワイワイで、フライングしたい気持ちも忘れたいと思いまーす













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hohoko)
2007-12-30 15:45:06
情緒不安定かぁ・・・。
普段だったら大丈夫なのに・・・
っていうのあるよね。
ちょっとしたことで心がグラグラ

今周期はフライング祭りできないのね。
年末年始で何かと忙しいだろうし、きっとすぐ過ぎちゃうよ

今年はゆっきちゃんといろいろお話できて楽しかったよ
ありがとう
来年もよろしくね

ではよいお年を
返信する
hohokoちゃんへ♪ (ゆっき)
2007-12-30 16:27:25
そうなの・・・・!!後からよくよく考えてみたら、あたしなんであんなことぐらいで泣いてたんだ??みたいなの多いんだよねーとくにリセット前とか

本当にあたしも今年ブログを始めて、hohokoちゃんと出会えていい1年でしたありがとう
来年もおそらくお騒がせすると思うけど、付き合ってやってね
返信する