★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

低温期14日目★排卵は?

2007年12月15日 | 2周期目(タイミング)
周期14日目(低温期14日目)
体温:36.78℃


今日は、病院DAYでした


少し前から排卵検査薬もやってみてるんですが、


まだまだ反応はなくて、(前回も排卵は21日目)


まだなんだろうなぁーーと思いつつも病院へ行ってきました。


年末が近づいてるからか、すっごく混んできててかなり待ちました・・・


年末年始だけ予約になってるから、スムーズになるのかと思いきや


むしろ予約の方が長くかかったやーん


先生は、ここのところ体温があがってることを気にして


もしかして排卵したのかも???と思ったようで


ちゃんと確かめるために、と予定外に血液検査までされてしまいました。


いや、たぶん、ただ単に咳で眠れなくて熱っぽかっただけなんだけど・・・


間違いなく排卵はまだだと思うんだけど、違うの?


自分でもまだだって高をくくってたから、ちょっとまえの


ゴム使っちゃったし(造影直後でちょっと怖かったから)、


あんまりがんばってないよー


昨日は、たまたま自然にしましたが・・・・


一体どうなってるんだろう。


あたし的には、まだ!な気がするんだけどなぁ


やっぱり風邪ってだめですね。


基礎体温もグチャグチャ→排卵日予測もグチャグチャ


気をつけないとねー。


せっかくのゴールデン期間なんだから








最新の画像もっと見る