★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

相変わらず!

2007年05月25日 | ベイビー待ち
周期35日目(高温期10日目)
体温:37.02℃  特に異変なし・昨晩胃痛・朝早く目が覚めるくらい



うーん・・・・






長い・・・・・・!!







やっぱり今周期は、オニのように長いっすね


と言いつつも、そろそろ高温期も後半なので


あさってには、アメリカ製の早期検査薬を試してみようと思っています


しかし、高温期ということ以外、確信的な兆候が感じられないので


すごくビミョウな気分


でも、高温続いてるってことは、排卵もあったんだろうしなぁ。


どこまでも自分の体がわかりません


いつも排卵終わった数日後から胸とかかなり張ってたはずなのに


それもないなんて・・・


リセットも来なかったらどうしよう


と、ビビッてても仕方ないので・・・とりあえずあさって検査するぞー



今日は、ダーリンが帰ってきてから、外食&レイトショーデート


「パイレーツオブカリビアン」へ行ってきます


外食って超ラク~


ごはん考えないでいいと思ったら、すごーく昼間ものんびりできますよねっ(グータラ妻?


最新の画像もっと見る